10/03/29 18:19:06 s+TE16Mz0
>>302
部門平均 640、東横イン 631、堂々の平均以下www
●満足度を構成するファクター
料金 35% シティーホテル並みの地域多数
客室 13% 狭い、隣室の音が筒抜けの遮音性、壁穴
CI/CO 11% 渋滞していてもしつこい会員勧誘
サービス 11% 客に対して舌打ちや睨みつけるのは日常茶飯事
施設 11% 狭い餌場、エレベーター待ち、大浴場完備は夢の世界
スタッフ 10% 愛想がよいのは会員勧誘時だけ
朝食 7% 炊出し、混雑していても謝罪はなくやむなく部屋に持ち帰ろうとするのを必死に制止
予約 2% つい最近まで他人に成り済ましてログインが可能だった程の超低レベル