09/09/26 20:25:44 YUqkv4OM0
続き
・憩いの一時がぶち壊されて不愉快だったので、1Fロビーで「○時から○時の間に
リラクゼーションフロアの内線を、最低70回コールしたアホは誰だ」と問う。
・フロアマネージャーが出てくる。
・色々やり取り。すぐに調べるというので、部屋に戻ってルームサービスでメシをかっ食らう。
・フロアマネージャーから内線。コールし続けたアホは、クラブフロアのフロント担当だったとのこと。
宿泊客に頼まれ、マッサージの予約を入れるか時間の確認かで内線した。誰も電話に出ないので、
接客中で出られないのかとは察していた。また、客へのサービスの妨げになる可能性は考えていたが、
とにかく自分の案件を優先して、出るまで鳴らした←なので、自分が60~70コール目で「内線出て
いいですよ」と言わなければ、100回でもコールしたのかもしれない。
・クラブフロアの客だから優先するのはわかるが、露骨にやられるとムカつくんですが。
・更にやり取りを重ね、フロアマネージャーがその女スタッフを連れて謝罪に来た。
・質疑応答。
・まず、名乗りもしない女スタッフ。駄目だこいつは焼く何とか(ryと思いつつも指摘せずに色々聞く。
どの質問にも「申し訳ございません」「おっしゃる通りでございます」の2つの答えしか返さない。
・馬鹿にされているようで大変気分が悪うございます、とドアを閉めて会話を拒否した。
・翌日、チェックアウト直後(浜松駅での知人との待ち合わせまで5分)にフロアマネージャーが
「お時間よろしいですか」と聞いてきた。いいわけねえ。「時間がない」と言うと、マッサージ代金を
返金したい、それであれでと言いだすので「もういいわかった」と金は受け取った。
とりあえず、本当に謝罪する気があるなら所属と姓くらいは名乗れやボケ、とメールした。
宿泊部支配人から謝罪メールがきた。
こんなところ。
ちなみにパックツアーだったので一般フロアになった。追加料金払えばクラブフロアに変更できる、とは
昨日知った。先に知ってたら勿論変更していたよ。
クラブフロアか一般フロアか関係なく、マッサージについては同じ料金なのに、利用中の自分より
まだ利用していないクラブフロア客を優先すんのかと腹が立っただけ。