09/09/26 20:24:03 YUqkv4OM0
>>461
まあな、クラブフロアの客を優先すんのはわかるんだけどな。
いいや身バレしても。
・自分、リラクゼーションフロアでマッサージ受けていた。31500円のサービスを予約してあった。
・途中、内線が鳴る。スタッフは2人、自分ともう一人客がいたので対応できない。
・内線が10回コールして止まる。1分ほど後、また10回コールして止まる。
・「何の音だようっせーな」と思いつつマッサージ受けてたら、またコールが始まる。
今度は切れない。止まらない。「うっせえんだよ」と思い、数え始める。60コール目で
我慢の限界が来て、マッサージしてくれていたスタッフに「これ何の音っすか」と聞く。
「すみません、うちの内線です」と謝罪される。(接客中だから内線は無視するしかなかった)
「じゃあここは一旦止めていいから、対応してきて下さい」「よろしいですか、すみません」と
繰り返しながらスタッフが内線に対応。
・スタッフは「うるさくてすみませんでした」と丁寧に謝罪してくれた。ここはいい人達だ。
・きちんと代金払ってフロアを出る。