09/08/03 22:26:41 5BaeulGA0
報告遅れましたが、再チェックインしてきました。
なかなか好印象です。
対応してくれたのは日本語が上手なガタイの良い中国のおじさんです。
で、Asia on Saleで予約しましたが、(同プランは最低ランクの部屋しか選択肢が無かった)
1ランクうpされて、1 KING BED DELUXE CITY VIEWです。
昨日と比べると左右対称なだけで同じ部屋です。
しかし、17階から31階に移ったので眺めがとてもいい。(引っ越し前はカイライしか見えなかった)
うpについても手際良かったです。
対応してくれたおじさん、地位も高い様でキョドる事もなくプロの対応でした。
という訳で、>>144は全面撤回いたしますー。
お騒がせいたしました。
で、やっぱり豪華ですが、使い勝手は総じて悪いです。
(一般的なものほど洗練されていて使いやすいということ)
バスタブは滑って転ぶ人続出の予感。シャワールームは使い勝手が悪くて、
普段の3倍ぐらい時間が掛かります。
水の出てくる蛇口はお洒落ですが、
水のしぶきが自分の方へ向かってくるので服にしぶきが飛び散ります。
調度品等その他は間違いなくお金は掛かってます。豪華です。
>>153
1回目のは中国語のスタッフが初めに対応してくれて、
後から女性の日本語スタッフが対応してくれました。
一応、途中から宿泊プランが変わる事を伝えたのですが、かえって混乱してしまった様です。
余計な事したかも。
まぁ、終わりよければ全てよし。(本当の終わりは明日だけど)
経験も必要なので致し方ないか。ちなみに日本語対応の女性は可愛かったです。