09/07/06 04:58:03 yHJGkBSb0
アップグレードだのラウンジだのミニバー無料だのはどうでもいいんですが、
アークヒルズは応対に当たり外れがありすぎてダメですね。
外れのほうが多い。
私は27歳の童顔ですし、スーツ着てチェックイン&アウトすることも少ないですから、馬鹿にしたい気持ちも分からなくもないですけど、
フロントでタメ口聞かれました。タメ口自体は初めてではなかったのですが、
すぐに修正するどころか、終始そのままで通されたのは初めてでした。
東京全日空ホテルの頃は、応対で不快な思いをしたことは無かったのですけど、
リブランドしてから3回に1回はミスや小馬鹿にした対応をされていたので、携帯のメモリからも
”東京全日空ホテル”の電話番号を消しました。
どうしてここまで酷くなっちゃったんですかね?
海外ICでは嫌な思いをしていないので(好きなホテルも多いです)、IHG方式になったから酷くなったとは思えないんですが
悪化したのは、明らかにリブランド後なんですよね(少なくとも私が感じる限り)。