10/03/17 20:17:10 OvSyOB1k0
難点はトイレのタンク。省エネで水量を調整する装置が中にあるのだがそれが
一回流す度に底がとれてタンクの水が垂れ流しになり貯まらない。タンクに手を入れて治さなければならなかった。
これではエコになってるのか疑問。他はフロント前を通過してエレベーターに乗るまでの間の3分弱がホテルのスタッフ、
フロントに監視されて通過する感覚を感じる人は多いのでは?
アメニティでは石鹸のみでボディシャンプーがないのは今時高級ホテルでは珍しいかと。
コーヒーは薄くて美味しくありません。
カメリアのスタッフは、席の通し方やコーヒーのおかわりが欲しいのに、
見ていないためこちらから言わないと注いでくれない…と言った事があり、
スタッフは多いのですが機能していない印象を受けました。
従業員の教育がなってないと思います。みんなダラダラしていて、声も小さく、感じが悪かったです。
また、室内バスルームも掃除が徹底しておらず、
バスタブにお湯をはると変な泡が浮いていたので、仕方なく自分で掃除しました。
場所が良いということもありますが、
一流ホテルだと思って予約して、楽しみにしていたのに、とても残念です。
アンケートに上記のことを書いて出したら、「これから改善する」というお返事をいただきましたが、
次回博多に行く際には、違うホテルを探そうと思います。
浴室に髪の毛が落ちていました。また、部屋の壁のひび割れや、隣室や廊下の音が響いてくるのが気になりました。
期待して選んだ施設だっただけに、残念です。