10/02/21 21:15:41 CLB9KtOT0
>>912-913
ホテルオークラ福岡の新人さん、素直に書いてくれてありがとう。よく分かった。
今回の件で、他の企業同様きちんとした処分が行われて他の従業員に示しをつけて、
従業員教育・啓蒙がなされたのでは・・と、正直淡い期待があったけど見事裏切られたね。
総務部の「今後は従業員への周知をより徹底させていく」のコメントの嘘が確定だね。
業界の常識が一切通用しないホテルか・・残念と言うか寂しい思いがする。
全く反省してないのか。自浄能力が皆無なんだな。改善しないのならまた同様の騒動が起こる。
新人さんに会いたいな・・とか考えてたけど無理になった。
もう二度と来館しないって決めたから。あなたも早く他のホテルとかに移ったほうがいいよ。
いつかどこかで会いたいね。
せっかくだから、せめて周囲の従業員の人達にこのスレのこと教えてあげてね。
遠慮せずにまたここに書いて!