【ホテルオークラ Part8】at HOTEL
【ホテルオークラ Part8】 - 暇つぶし2ch903:宿無しさん@予約いっぱい
10/02/21 14:19:59 ZoWTI7jb0
>>902
ホテル業界を含む一般の企業は同様のケースの場合、
勿論、顧客に謝罪するよ。これ社会の常識。
顧客からの通報自体を無視するなんて絶対に有り得ない。
唯一、株式会社ホテルオークラ福岡を除いてw
それがオークラ福岡クオリティww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch