08/11/03 18:05:10 383dJXE70
>>347
バリアフリーマニュアルが徹底されていれば、宿泊予約サイトにこの様な
苦情は書き込まれない。
東横は宿泊予約サイトの利用者の声に対する返答をしない店が多いが、
那覇旭橋駅前は感想・情報にはそれなりのレスポンスで返答しているが、
苦情に対する返答は無視の厚顔。
-----------------------------------------------------------------------
2008-08-16 18:24:53
私は、足の不自由な障害者です。両手で者を持って運ぶことができません。
朝食が、バイキングの上遠いテーブルしか空いていなかったため、食べ物を
載せたトレーを運べず朝食を食べられなかった。困って立ち尽くしていても
ホテルの人は誰一人声をかけてくれなかった!やっぱり東ヨコは、障害者に
冷たいホテルだった。
【ご利用の宿泊プラン】
◆那覇の東横(1045)インをヨロシクキャンペーン◆訳有りシングルA
禁煙シングルルーム◇朝食付
------------------------------------------------------------------------