08/10/05 21:12:57 2qxAWlr90
上田のババア、楽天がリニューアルしたのを機に、
これ幸いとばかりに消しやがった。なもんで
貼っとくわなw
この度は東横イン上田駅前にお越しいただきありがとうございます。
楽天より最初のお客様でしたが、設定表示がしっかりしていなかった為大変ご迷惑を
おかけしました。当日はシングル喫煙は満室で禁煙のみの提供でした。お客様から指摘
をうけ初めて表示の不足に気がつきましたが、他の楽天からのお客様は禁煙と理解して
いただいておりましたのでトラブルもなくチェックインしていただきました。
こちらのお客様は、チェックインと電話の込み合っている時間帯に何度も連絡を頂き、
あと5分で返事を出さないとこの部屋で喫煙する。ルームチェンジの確認も取れない状況で
「もう待てない喫煙する」とのことでしたので、禁煙室での喫煙は翌日お部屋が臭う為、
少し時間をいただくよう促しましたが、5分以上待てないとのことでしたのでロビーの
喫煙室をご紹介いたしました。鍵を部屋に持ってきて、荷物の移動をするように要求が
ございましたので、中が一人ですので直ぐには無理ですとお答えしました。
お客様の一方的な要求ばかりが先行し、他のお客様をお待たせして大変ご迷惑を
おかけしました。フロントにお越しいただいた時も電話対応中でお話はいたしま
せんでしたが、当店としましては精一杯の対応をさせて頂き喫煙のお部屋をご用意
しましたが、このような文面でのお答えは残念です。ただ、灰皿もないお部屋で
お煙草を吸う行為は消防から見ても大変危険なことです。それによってその他のお客様に、
多大なご迷惑をお掛けすることは避けなければなりませんので、今後このようなお客様には
当店では対応は無理かと存じます。
当店は、リーズナブルなお値段で、朝食(おにぎり・お味噌汁・漬物・コーヒー)と
夕食(カレー)のサービスを無料でしております。すべてのお客様に同等のサービスを
ご提供する為に、お部屋に伺い荷物をお運びするサービス等は行っておりませんので
そちらもご理解いただきたいと思います。命に関わることや、緊急なことは優先して対応
を致しますが、嗜好品のお煙草を5分待てないお客様を優先したことは他のお客様に対して
申し訳ないと感じております。