07/11/08 19:22:23 URwbJwpQ0
20>>ですが、湯快ガーデンのシステムが気に入って居ましたが、接客でいろいろと問題がある
それでお客の声を聞いて快適な宿にして貰いたく書いています、改善されるなら又利用したいから
>>22の方は、湯快関係者の方でしょう、なら~利用者のレスを参考にこのように改めていくなんて
そんな反応なら理解できます。もしも貴方が部外者で事務所のシステムにアクセス出来たと言うなら
そんな宿は何方でも安心して利用できませんよ、このレス見た人は不安になるでしょう
>>57さんも関係者?お風呂の設定温度などお分かりのようですから
もしもそうでしたら、不具合が有った方には一応お詫びから始まるのでは?
何件かの予約受付間違いがあるのは、人の入れ替わりが多いからなのでは・・と私は思います
快適な職場の第一には、従業員が仕事に見合う給料を貰う事でしょう
それが安さだけじゃなく、本当のサービスに繋がると思います