07/09/27 13:33:26 9DE3Qo4S0
Wウォーカーヒル ソウル
予約確認書にある予約が入っていないとチェックインに手間取る。
客室は安普請で頭上・廊下・隣室の騒音が酷い。
シャトル・バスは雨の中、平気で乗車拒否。
ダウンタウンから最寄り駅より最寄り駅よりホテルの方が時間がかかる。
(シャトル・バス スケジュール滅茶苦茶)
葉書を出そうとフロントに依頼すると「ビジネスセンターに行け!」
「こちらで出しても良いが6,600W(切手代1,500W+手数料5,100W)払え。」
「切手単体では売れない。」
夜、フロント横のバーの騒音が壮絶でフロント担当の声が聞こえない。
上記に関するレビューシート、クレームレターを求めたが応じず。
サービス・ホスピタリティ皆無。SPG,マリオットはホテル・チェーンの
中でも最低レベル。