ANA 全日空 HOTELat HOTEL
ANA 全日空 HOTEL - 暇つぶし2ch138:宿無しさん@予約いっぱい
07/09/05 22:02:27 TvMSxnJh0
計算高い組織というか、客の迷惑や気持ちは無視か軽視。
大事なのは効率、粗利、原価率、総売上高、のみ。
チケット廃止も磁気裏用紙の節約、大幅な定員割れ欠航も俺も遭遇したのも少なくない。
客の予約や都合等知った事ではない。ハンディーキャップの方は人員配置で人件費で非効率だし
定時出発という見栄に傷がつく。
整備人員も地上勤務員も、客室乗務員も人員削減人件費カットばかり。整備ミストラブルは
国内で右に出る航空会社はなし。スーパーシート座ってもドリンクや弁当も遅し。
744のスーパーでおばちゃんCA一人でやってる時も多々。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch