薄給の代名詞 フロントマンat HOTEL薄給の代名詞 フロントマン - 暇つぶし2ch62:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/13 21:16:15 Erw8PVKNO>>58 あまり意味が解りません。 クレームに最終はないのでは?フロント及び宿泊関係のクレームを料飲で聞かされるのは当たり前の事。 同じホテル内のクレームならそれはホテル全体の問題の筈では?1職場だけ被害を被ってると考えるならそのホテルは伸びないですよね。 クレームの有無だけで業務の厳しさが変化するという考え方は少し安易だと感じるます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch