07/01/17 13:38:38 GFMDLzes0
日記を読んでいたら、こんな記述があった。
2006年 10月26日(木) ☆お詫び・・・☆
みなさま、おはよぅございま~すっ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早々に申し訳ございませんが、ここでみなさまにお詫びをさせて頂きたいと思います・・・。
HPからの御予約のお申込みですが、現在、メールの送受信が行えない状況となっております。
当館、もしくは藤七温泉彩雲荘へお申込みをされて返信が未だない、という方は、
大変、お手数をお掛けいたしますがご連絡を頂ければと存じております。
誠に申し訳ございません (>人<) メールの復旧までは、もぅしばらく日にちがかかる予定と
なっております。
みなさまには御不憫をおかけしますが、御予約の際は、直接お電話にてお受けしたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
10月下旬からすでにネット予約はできなかったということだね。
それならそれで予約のページとか空室状況(最終更新11月25日)とか、
せめてホテルHPトップにその旨明記しておくべきじゃないでしょうか。
日記なんで更新すれば後ろにどんどん流れるし、お客さんにとってはネットで予約して、
返事がこないからまた電話で問い合わせ、という二度手間。
予約状況って上層部が一番気にすることじゃない?
仕事する気あんのかとオモ。