09/01/29 23:56:44 VF/BkVtRO
>>525様
いろいろ意見ありがとうございます。
自分が名前を名乗っていないのは申し訳ありませんの一言に尽きます。
都合よいと言われても仕方ありません。
自分はここを利用している方が同じ人間であり、お客様になる可能性がある以上大切にしたいと思います。
それが接客業を勉強する一つのポイントだと思いますから。
自分が一つ、感銘を受けた言葉(クレーマーはリピーターになる可能性が高い人。)
言われなくなったら終わりだと感じています。
これからも勉強していきますので改めて皆様よろしくお願いします。
たびたびの携帯厨、長文申し訳ありませんでした。
自分にご意見ありましたら、是非おっしゃって下さい。
真摯に受け止めさせて頂きます。