08/01/02 17:23:36 zOzq1Wpn
>>286-287
そんなたいそうな話じゃないよ。業界といってもごく狭い地域限定だしw
>>242は
>女性限定サービスが保守的男性観を育てる一場面でしたw
という落ちをつけた軽い創作話(板で読んだ何かの投稿の引用をアレンジ)。
また>>246はあくまで「俺はこうするよ」という話であって、
べつにそうすべきだという主張ではないんだよね。
店に対してすべての客が>>278のような考えを持っていなければならないとも
思わない。持っていて損はないと思うけどね。
ここでまた個人的意見を言うけど、客に応対する以上、たとえアルバイトの一店員の
説明であってもそれは店の説明、会社の説明とイコールであると見なされることは
避け得ない。それは修正可能だが、修正が行われるのは説明された客が
「不満を上層に上げる」(店長や営業本部に再度説明を求める)ことで初めて
その機会が生まれるケースがほとんどだ。
板違い御免。