08/07/02 03:41:48 eYJtL6en0
シビックハイブリもマイチェン前はプリウスと同じ185よw
マイチェンでほんの10㎜増えただけですごい威張りようだわね。
あと単純なスペックでしか物事が見られないようだけど、
ETIのタイヤはサイズのみならず転がり抵抗だけに目がくらんだその性質に問題があったのよ。
今のように省燃費用のコンパウンドが発達してない時代のタイヤだから
転がり抵抗を少なくするためにただツルツルにしてただけ。
当時からETIのタイヤはウェット路面の安全性を問題にされてたわよ。
あと、シビックETIやハイブリの詐欺燃費っぷりはどうなのよw
ETIなんて2~3mm程度のアクセル踏み込み量でしかリーンにならず、
まともに加速しようとでもすれば逆にリッチ状態でガソリン吹きすぎ。
Vテックとかなんとか都合のいい言葉でごまかしてたけど。
大体、>>675の
>ETiは燃費特化グレードなんだからギアのことなんて
>承知の上で乗る車よ。その程度の見極めもできない人が車に
>文句言っても説得力ないわ。
>ブレーキも下手糞が踏めばそりゃ怖いわよ、どんな車でも。
このシビックのみに適用されるキチガイじみた開き直りは一体なんなの?w