08/06/28 19:55:01 oRActP2H0
>>605
そのクラスにはレガシィやアコードワゴン、アテンザワゴンなんかがいるでしょ。
で、その下のクラスのハッチバックとなると一気にコンパクトクラスまで
落ちちゃうか不細工ミニバンでしょ。その穴を狙ったんだと思うわ。
もともと数売るメーカーじゃないんだから、そういう市場の穴を埋めて
とりあえずのユーザー獲得と、あわよくばその市場の開拓もできればって
考えじゃないかしら。
ま、フォルティスは世界戦略車にしてるみたいだから一番の理由は
欧州市場なんだろうけどね。でも日本でも、大昔のハッチに乗り続けてる
人の買い替え需要にも応えられそうだからいいんじゃないかしら。
あと、WRCへの復帰説もわずかながら流れてるわ。