08/06/26 07:04:38 WSBRXuzt0
>>901
あんたこそ業界の事、何にも知らないくせに
妄想や盲信も大概になさいよ。
ただどこからかお声がかかるのを待ってるだけじゃ、
マネージメントなんて必要ないわね。
今ボロボロなのに、いくつかタイアップがあるのは、
過去にすがった必死の売り込み以外のなにものでもないわ。
才能があるだけじゃ、そう何も始まらないのよ。
才能がなくなれば、何かこちらからアプローチをかけないとやっていけないの。
権力とか政治とかそういうものをうまく自分のほうに引き寄せて利用する
これは昔からアーティストがくぐってきた生きる道であり、常套手段なのよ。
巨額脱税で逮捕され引退したあのパワハラ&セクハラの
暴君パトロンのTと由実との関係を暴いてみればわかることよ。
出来るもんなら、逆にこれまで一度も由実が
枕をしたことないってことを証明してみせなさいよ。w
人脈を作るってことは、その人の政治力が試されるってことなの。
由実が拾われた過程をよく見てみることね。
ユーミンって付加価値は、現在はないに等しいの。現状をごらんなさい。
だから擦り寄るの。あえて若作りして大衆に媚びるような作品も書くのよ。
仮に「昔ファンでした」ってプロデューサーが声をかけたとしても、
それはもうなつかしいオールディーズってくくりでのことなのよ。
ビッグネームが絡めば絡むほど、商品に色がつくから
コンテンツのイメージの損失もあるんだから。
シャングリラなんて目じゃないヴェガスのセリーヌのあのショーは、
セリーヌの圧倒的な歌唱力があるからこそ成立しているの。意味わかる?
それでもあのセリーヌですらヴェガスのショーとひきかえに
アルバムせールスの世界からは遠ざかることになったのだから。
北京五輪の公式ソングに彼女が必死に売り込みかけてたのは有名な話よ。