初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2ndat EX
初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd - 暇つぶし2ch21:恋人は名無しさん
06/10/29 01:05:19
初キスは一年記念日の時だったなぁ。

デートして家の前まで送ってもらって暗い中ずっと喋ってた。

彼「(携帯を見て)そろそろ帰る時間かなー」
そのまま帰るのかなと思ったら、ソワソワしながら無言。
私(ん?もしかして…)
キスしたいんだなと気付く。だけど…
彼「そういえば~」
彼氏、関係無い話を始める。
私(おいっw)

かれこれ10分ほどまた話す。この間にも何回か沈黙と「帰るかな」があったけど帰らず。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch