初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2ndat EX初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd - 暇つぶし2ch21:恋人は名無しさん 06/10/29 01:05:19 初キスは一年記念日の時だったなぁ。 デートして家の前まで送ってもらって暗い中ずっと喋ってた。 彼「(携帯を見て)そろそろ帰る時間かなー」 そのまま帰るのかなと思ったら、ソワソワしながら無言。 私(ん?もしかして…) キスしたいんだなと気付く。だけど… 彼「そういえば~」 彼氏、関係無い話を始める。 私(おいっw) かれこれ10分ほどまた話す。この間にも何回か沈黙と「帰るかな」があったけど帰らず。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch