10/07/24 14:57:12 Mx1jBsS00
京都と大阪が交流ないとか、アフォじゃないか
阪神間に住んで、父は大阪、子は京都、母は神戸とかざらだよ。
京阪間に住んで、父は京都、子は神戸、母は大阪とかもざら。
小学生でも京阪間を通学してる子はいるぞ。
609:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/24 15:28:39 WR/YkKsV0
>>608
大阪民国だと
父が西成で日雇い、母が在日朝鮮、子がひきこもり、とかもありそうだな。
610:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/26 08:34:41 txDhG9Nl0
>>563
ヒント:太平洋ベルト
611:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/26 20:28:57 cNXgyGJX0
東京に隷属していることを誇る東北人w
白人にはめられた首輪の立派さを競う黒人奴隷みたいw
612:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/28 00:05:54 Z+ww0cpX0
東京以西の地域(+北海道も)と東北は非常に交通の便がわるい
東北からは東京以外に行けない
613:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/28 01:28:53 rUflY/T10
東北は関東・中京・関西と比較すると交通の便が悪い。
更に便が悪いのが九州と四国。
他地域との隔離度
九州>>四国>>>>>>>>東北
東北-関東・中部
JR 東北新幹線・羽越本線・米坂線・磐越西線・奥只見線・東北本線・水郡線・常磐線
私鉄 会津鉄道線
高速道路 磐越自動車道・東北自動車道・常磐自動車道
国道 4・6・7・113・118・121・252・294・349・352・459
国道以外の道路 多数
九州-本州
JR 山陽新幹線・山陽本線
私鉄 なし
高速道路 九州自動車道
国道 2号のみ
国道以外の道路 なし
四国-本州
JR 瀬戸大橋線
私鉄 なし
高速道路 神戸淡路鳴門自動車道 瀬戸中央自動車道 西瀬戸自動車道
国道 なし
国道以外の道路 なし
614:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/28 07:30:47 +1LUv5X10
朝鮮人のホームレスが生活保護を受け取っている問題。神奈川県は朝鮮人と同じ
【神奈川】湘南ホームレス村
スレリンク(okiraku板)
神奈川県の湘南はホームレスの巣
URLリンク(www.google.co.jp)
615:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/30 01:11:50 +dePjTOr0
で、東北と九州ってなんでお互いド田舎ド田舎言い合ってんの?
616:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/30 01:33:57 f3YNbr370
明らかに九州>東北なのに「東北は本州にある」っていう優位点(?)だけで東北が絡んでくるから
617:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/30 02:11:01 dCqG5VMp0
九州の感覚からすると東北は関東と同一。
中国や近畿など本州内の地域と東北を比較するならともかく、九州とは比較する意味がない。
いわき中央-八重洲 2時間29分 210.5km
郡山-八重洲 2時間47分 247.5km
福岡-広島 2時間58分 276.7km
福岡-梅田 6時間44分 598.7km
福岡-八重洲 12時間13分 1092.9km
鹿児島-福岡 3時間6分 277.8km
URLリンク(www.driveplaza.com)
郡山 ⇒ 東京 1時間22分
博多 ⇒ 東京 5時間03分
鹿児島中央 ⇒ 博多 2時間18分
URLリンク(www.asahi-net.or.jp)
618:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/30 03:29:18 l78FeE390
関東を関西に置きかえると周辺もそれなりの位置になるよ。
関西から見れば中国四国や北陸は関東における東北や甲信越
九州は北海道にあたる。
>東京以西の地域(+北海道も)と東北は非常に交通の便がわるい
かなり間違った認識してるな。
以西は交通の便がいいというか日本の骨格だろ。
東京~福岡間が交通でも国内の幹線
東北なんて関東の付属だし本数や乗客数もかなり少ないわけで。
619:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/30 06:31:57 +zA3ZR6z0
神奈川静岡愛知の交通量は異常
620:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/30 08:59:10 7LmMrcR70
盛岡ー仙台ー福島ー郡山ー宇都宮ー大宮ー東京
ー横浜ー静岡ー名古屋ー京都ー大阪ー神戸ー広島ー福岡
以上、勝ち組
621:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/30 10:43:21 dCqG5VMp0
>>618
鉄道は交通機関の一部でしかない。
一般道や高速道路も重要。
>本数や乗客数もかなり少ないわけで。
これは全くの的外れ。
本数なんて待ち時間が数分長くなるだけで行き来するのに何ら支障にはならない。
乗客数が行き来の支障になるなんてことはないし、寧ろ乗客数が多いと行き来の支障になる。
本州と九州や四国のような島を比較するのは無理がある。
622:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/08/02 09:00:13 1fF/tOup0
逆に関東と距離もないし地理的障壁もないはずの東北が九州の各都市より規模がはるかに小さかったり
たいした産業が集積してないことの方が問題なのではないか?w
623:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/08/02 09:48:41 ZvEw73GO0
>>617
ヒント:第一国土軸
624:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/08/02 10:39:34 YneBNJ3y0
>>620
間違い。
青森~仙台~東京~名古屋~大阪~広島~仙台~福岡~鹿児島
東北新幹線・新青森開通と九州新幹線全線開通は既に確定してます。
認識不足もいいとこ。
625:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/08/02 10:41:02 YneBNJ3y0
青森~仙台~東京~名古屋~大阪~広島~福岡~鹿児島 ね。
626:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/08/02 11:11:04 9a2qteu+0
何回書いても分らない人がいるが、東北と九州を比較する意味がない。
いわき中央-八重洲 2時間29分 210.5km
郡山-八重洲 2時間47分 247.5km
福岡-八重洲 12時間13分 1092.9km
鹿児島-福岡 3時間6分 277.8km
URLリンク(www.driveplaza.com)
いわき中央-八重洲 < 郡山-八重洲 <<< 鹿児島-福岡 <<<<<<<<<<<<< 福岡-八重洲
国の経済行政の中心から遠く離れた島と地続きの地域を対等に比較はできない。
627:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/08/02 12:11:11 FAZefDSs0
宮崎県延岡市よりオワットル地方都市なんてあるの?
スレリンク(geo板:1番)
>地上波民放テレビ局はたった2局
東北に地上波民放テレビ局が2局なんて僻地はない。
628:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/08/02 12:15:32 882P6l5H0
>>626
で、東京に近いから東北は格上といいたいの? 東京から離れた僻地九州は黙ってろと言いたいの?
それとも東北は東京に近いからしょぼくても仕方ないと言い訳したいの?