09/11/22 10:09:27 HoIisgeq0
>>351
台地の先端にある磐田の町も同じだから
それでヤマハがPASを開発したのかもしれんよ
で、浜松では台地の奥の方はそんなに連続した起伏は無いからいいとして
先端部は開いた手のひらをテーブルに置いた指を横断するように
ルートによっては、また登りだ・・・となるから、どこかへ行くときは地図を見るようになる
つまり上下動ができるだけ少ないルートをとwww
場合によっては距離が伸びても南側を大回りして平地を行く場合も
ただ地点によってはさすがに大回りしすぎるから
最短距離を通りたくなるが、やはり登りはちと苦労
そこで自分がいつも思うのは、普斉寺横の墓との間のあの道
確か昔は普通に通れたのに、ある時期から自転車は完全NG、
徒歩も関係者以外基本禁止になったことが残念だと
あの道はほぼ上りをせずに、あっちとこっちを移動できてたたった1つの道だった
道を使ってた人間のマナーがなってなかったから封鎖されたんだろうな
ああいう道、1本欲しいよね・・・
自衛隊下ぶち抜き道路も東西・南北に欲しい