08/04/28 13:24:10 dutwIMSq0
>>482
+100~200円ぐらいの運賃だろ。それくらいの金額もケチると思ってるのか?
関越の渋滞の原因はビジネスではなく観光だろ?埼玉はただ通り抜けるだけ。
それに東京~新潟のルートとするなら埼玉止まりの東上線ではなくむしろ高崎線~上越線だろ?
そもそも房総地方は柏スレとは関係ない。
ただ一言言うなら、田舎だがそれが何かって感じなんだが。むしろ都会に近い休息の地としてホテル、観光地がかなり多く林立している。
勿論長期休暇のときは予約満杯。東京神奈川以外あまり関心がない東急までもが、
この自然を気に入った人向けの別荘や土地を提供している。
アマングループが御宿に手をつけるという情報まである。
大都市東京にも近いので地方の観光地とは違って集客するのはいとも簡単。
房総は観光資源としてかなりのポテンシャルを持っていると思うよ。
問題なのは住宅、産業、観光全てが皆無の土地だろ。
房総は田舎だが、同じ田舎の熊谷以北なんかよりはよほどいい土地の使いかたしてると思うよ。
あと君、電車の本数ばかり気にしているけど、地域の発展には車(道路)も必要なんだよ?