07/12/16 14:04:16 WwwQjZo60
>>84
おお、これは丁寧に調べてもらって、感謝です!
問題は、「需要がある」って事と「建設に足る需要を超す」が別モノだと言うこと
だと思うんですよね。
可能性で言えばですよ
二極した場合、地下鉄で結ぶのも都市政策としてありでしょう。
でも、その間の交通量が増すなら
これを商機ととらえて、
路面店舗の充実
歩道の魅力の向上
京橋川で成功したオープンカフェを拡大して、川沿いの魅力の向上
これを図るのも都市政策でしょう。
なにも地上下レベルに人の流れを押しこめるのもいいけど
地上レベルの充実もありでしょう。
都市規模からいって、そっちもありだと思ったりするんですが。
>>85
でしょうねえ
>>86
無理でしょうねえ。
単発地下鉄に比べれば、可能性が高い、って話だけです。