【天文館・中央駅】鹿児島市 47【鴨池・谷山】at CHIRI
【天文館・中央駅】鹿児島市 47【鴨池・谷山】 - 暇つぶし2ch331:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/30 21:41:01 59zPfCbg0

61万男爵から激しく突き上げられたいスタータスババアw

332:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/30 21:47:35 6A9en9sV0

ババアのことが気になって仕方のないいつものおっさんw
スルーすりゃいいのにスルーできないいつものおっさんw

333:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/30 21:48:34 XjekStVz0
テレ朝の偽装ウナギ現場突撃特集はショッキングだった
台湾産活魚ウナギを関空から追跡取材してそれが宮崎のウナギ養殖業者へ入荷。
そこで国産と同じ容器に入る。その業者は顔出しで堂々とインタビューに応じる。
最初は否定してたが、追跡取材してたのを告げると認めた。それからも隠さずに顔出しで堂々と色々説明する。
その宮崎の養殖場に入荷された台湾産は鹿児島の加工業者に向けて出荷。その加工業者はなんと、日本を代表する大手スーパー等にも出荷する業者であった。
(私は実はスーパー会社名も大体わかりましたがw)。その業者の出荷するウナギは100%国産として表記され全国の店頭に並んでましたとさw
番組内でも伝えてましたが日本のウナギの8割は外国産、8割のうち2割が中国台湾から活魚状態で輸入、後の6割りは外国で加工された状態で輸入。
県産品のPRで有名な宮崎のそのまんま知事にも突撃インタビューしてましたが、そういう裏側は「把握してない」そうで、ただのPRマンだったのかよと思いました。
それにしてもTVで顔出しで堂々と出てる偽装関与業者もある意味潔いと関心したが、そんだけズサンな監視取締り状況を構築してる厚生労働省って何?

ちなみにウナギ業界の組合のお偉いさんもインタビューに応じてましたが、偽装ウナギの問題は組合内でも問題にはなってたそうで、苦笑しながら多くの外国産ウナギは偽装されて一体何処で消費されてるんでしょうねみたく含みを持たせた感じで言ってた。
最大限の皮肉だった。

334:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/30 21:54:49 59zPfCbg0
>>332
お前が満足させないから嫁が61万にうつつ抜かすんだろうがw
スタータスジジイよw

335:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/30 22:01:20 XjekStVz0
URLリンク(www.mapion.co.jp)
中山の「すき家」って確か今日(30日)オープンだよね?
しばらくはあの辺りが混雑しそうです。

336:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/30 22:29:08 mxNJI7b1O
アルボーレ鹿児島のテナント情報まだ?

337:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/30 23:00:47 XjekStVz0
アルボーレ鹿児島=旧SBIかごしまいづろビル

MBC開発に聞いてみなよ。SBIから丸投げされてるらしいよ

338:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/30 23:06:48 XjekStVz0
URLリンク(www.voh.com.vn)
かごまんこらしいよwww

339:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 00:29:09 uGKJuX17O
>>338
>>338
お手数ですがコテハンを付けて下さい。
NG指定しにくい。
同じ卑怯者ならコテハン付いてる分、サツマイモの方がマシですよ?

340:Sun Marine Stadium Miyazaki ◆Rz.2diHw0s
07/08/31 01:10:39 HEIUEkmz0
前衛政治家・外山恒一

公判日程変更
 今月27日に予定されていた鹿児島地裁での第二回公判は、9月18日午前10時に変更となった。
 検察側が、一方通行違反の時に私の原付を停止させた警察官を証人申請したらしく、その結果として。

・第2回公判は、8月27日の予定が、国側の勝手な一方的都合により、9月18日(火曜日)の午前10時からとなった。集結せよ。

341:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 03:23:05 l9jkFJMh0
鹿児島に帰省して、毎晩WBSが見れないのが辛い。

342:Sun Marine Stadium Miyazaki ◆Rz.2diHw0s
07/08/31 04:28:21 I/Fwz5vN0
from籠島さんねえ61万に泣かされて消えた人
だったような覚えがありますね。また消えない
ようにと思いますねwでは~。

343:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 06:57:46 1gMEVFyN0
まあ、現在は61万が泣いて出てきさえできない状態なんだがw

344:from籠島 ◆LOIhEGD.DM
07/08/31 08:23:28 CJ9hWqfB0
>>342
否定はしないけど、どちらかというと61万の賛同者に敗退したってのが本音
鹿児島スレ住人にも荒らし状態の61万を知らない、もしくは過去の物として割り切れる
彼の賛同者が多数いたから辟易してしまったんだよ・・・
今も居るのかは知らないけど・・・・

来月から客先常駐しないといけないから昼間からホイホイ2chできないから
消えるという意味では消えるかな(昼間は)


>>343
単に2chしてる暇がないか、パケ死したかじゃねぇの?
「泣く」タイプの人間じゃないよ

345:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 09:48:42 1gMEVFyN0
あからさまな61万の賛同者ってかすたどんと
さつまどりしかいなかったんだがww

それに泣いたってのはあの馬鹿が意気揚々と熊本を
煽れるようなネタが今の鹿児島にまったくない
それで出たくても出られないという意味。

346:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 10:16:45 wa7s+m5s0
URLリンク(www.373news.com)
かごんま塵、黒船襲来に怯える

347:from籠島 ◆LOIhEGD.DM
07/08/31 11:46:08 CJ9hWqfB0
>>345
いや、その2人が引っ込んだ後の話
根占厨撤退以降だったかな?

「61万は最近は荒らさないし、
  鹿児島の(ポジティブな?)情報提供をしてくれるイイヤツ
  荒らしてた過去を掘り返すな」

みたいな論者が名無しで複数居たんだよ
で、嫌気が差した

348:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 12:05:25 wa7s+m5s0
人口(万人) 変化率(%)
福岡市:233.6→211.3 (-9.5%)
北九州:142.7→118.7 (-16.8%)
熊本市:102.1→ 90.8 (-11.1%)
鹿児島: 72.9→ 58.6 (-19.6%)
大分市: 70.4→ 58.1 (-17.5%)
長崎市: 70.0→ 57.9 (-17.4%)

349:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 12:32:36 WMUYfcpBQ
>>345
クマンコ連呼厨とか 

350:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 13:39:33 wa7s+m5s0
          ,ィミ,        ,ィミ,
                彡 ミ        彡 ミ,
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ
         ~三;:;:::::              彡~  ノ  ノ
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ―| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:            ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|

351:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/08/31 14:06:51 0qfMdBsJ0
SNA、9月1日に鹿児島―羽田線就航

スカイネットアジア航空(SNA、宮崎市、藤原民雄社長)は9月1日、
同社にとって4番目の路線となる鹿児島―羽田線を就航させる。
路線拡大に合わせて宮崎―羽田線、熊本―羽田線など既存の路線
の便数も変更し、全社の収益性向上を狙う。鹿児島―羽田線就航を
機に同社の自主再建路線は早くも正念場を迎える。

初日の鹿児島発着の初フライト便は航空ファンらの人気もあり、「すで
に予約は満席」(SNA)という。

鹿児島でSNAの参入が注目されるのは、新興航空会社の再参入の形
となるからだ。鹿児島―羽田線は九州では福岡に次いで羽田発着が多い
有力路線。SNAは片道普通運賃を全日空、日航よりも約2割安い
2万8600円に設定。搭乗率を同社のメーン路線である宮崎―羽田線と
同等の70%台とすることを目指している。

SNAにとって鹿児島―羽田線就航は単なる路線拡大ではない。同社は
鹿児島線就航を機に熊本―羽田、長崎―羽田線を各2往復減らし4往復
ずつとし、宮崎線を1往復増の7往復とした。06年度の搭乗率は宮崎線73.4%
に対し、熊本線と長崎線は採算ラインの60%を下回ったためだ。

SNAは鹿児島線の予約状況について「(2005年9月の)長崎―羽田線の
就航時よりも相応に高い数字」(企画推進本部)としている。だが、鹿児島線
参入時の人気をどう維持していくか、減便となる長崎線、熊本線の利用客が
どう反応するかなど、未知数の要素も多い。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch