06/11/19 23:00:19 EJQEhoXQ0
興味深いデータが発表されました
【2006都市比較アンケート結果】※国内メディア関係者およびシンクタンク研究員など有識者が調査対象
■将来性のある都市(3つまで)
1 福岡 38.8%
2 名古屋 33.9%
3 横浜 33.6%
4 東京 29.7%
5 仙台 23.3%
7 札幌 12.7%
:
:
:
14 広島 3.4% ←地方都市最下位w
■住んでみたい都市(3つまで)
※選択基準 ・繁華街の充実度・交通機関の発達・文化発展度・地場経済安定による雇用状況・住宅事情など
1 神戸 33.9%
2 京都 27.6%
3 札幌 26.8%
4 仙台 24.0%
5 福岡 22.7%
6 横浜 22.2%
7 東京 17.1%
:
:
:
13 広島 1.8%←地方都市最下位w
URLリンク(www.city.kitakyushu.jp)
852:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/11/20 20:21:11 2Orb3/l+O
そのアンケートの候補にすらなれないショボイ岡山
853:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/11/21 21:51:33 9GwWo4z50
05年 中国地方 連続2けた増収842社最多更新 ~都心vs地方 拡大する地域格差~
中国5県で2004、05年度と2期連続で単独売上高が前年度比で2けた以上増えた企業は842社で、2000年度の調査開始以来、最多となったことが20日、帝国データバンク広島支店の調べで分かった。
前年度より12.4%増え、2年連続で過去最高を更新。10業種のうち製造、卸売り、建設など6業種で増え、同支店は「景気回復の影響が幅広い分野に及びつつある」とみている。
従業員5人以上で、売上高5億円以上の8715社を調査。2期連続で10%以上増収だった企業は全体の9,7%で、前年度より93社増えた。増加は3年連続。
842社の内訳を見ると業種別では、自動車、鉄鋼、造船が好調な製造が247社(29,3%)で最多。メーカー向けの金属、資材が伸びた卸売りが176社(20,9%)で続く。
商業施設や工場設備など民間設備牡牛で支えられた建設も45社増の160社(19,0%)となるなど、5業種で過去最多となった。
県別では、岡山を除く4県で増加し前年度より12,4%増え842社。最多は広島の407社で(前年度比50社増)全体のおよそ半数を占める結果となり増加傾向が顕著に現れた。
2位岡山の227社、3位山口の131社を合わせると山陽三県で全体の9割を占め隣接県へも波及した結果となった。
さらに売上高上位20社のうち13社が広島で、山口と岡山それぞれ3社鳥取1社と大きく差を広げ都市部(都心)と地方との経済の地域格差の拡大が浮き彫りとなった。
業種でも製造が半数を占めトップは石油精製の西部石油(山陽小野田市)で、売上高3569億6400万円と前年度比29,1%増。
2位は半導体製造の広島エルピーダメモリ(東広島市)で新工場稼動による生産能力増大が貢献。他には好調なマツダ関連企業3位のマロックス(広島市南区)や6位のジーピーダイキョウ(東広島市)、10位に広島アルミ(広島市西区)が入った。
854:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/11/21 22:17:28 2b50wp2O0
>>719
>466を見て言ってるわけ?
新千歳の国際線旅客数は去年60万超えましたよ。
855:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/04 04:59:03 2VmFFHRm0
>>850
岡南空港ってもう活用できんのか?
滑走路とか2000mくらいまでにはできそうだが。
856:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/05 01:51:06 BPoO62+10
再活用するにしても小型機専用だから滑走路2千㍍もいらんでしょう。
857:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/05 22:50:42 egWDRBGO0
広島西みたいな使い方はできないか・・・。
858:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/05 22:56:16 0cnzleMS0
来年3月、仙台空港鉄道開業
仙台駅⇔仙台空港駅 最速17分
便利になるよ
859:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/05 23:09:45 nb7Bl9XB0
広島空港はバスで60分近くかかります。
なんとかならんかねー。
仙台も空港近くなったんだー。
うらやましい。
860:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/05 23:19:30 0cnzleMS0
広島は広島空港とのアクセスよりも
西飛行場を拡大できるといいのにね。
861:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/06 00:35:25 qCwDEkWV0
関空大丈夫????
関空の米航空2社、奨励金もらったのに1年で撤退
関西空港での新規路線開設からわずか1年で撤退する米航空2社に対し、
地元自治体や経済団体などでつくる「関西国際空港全体構想促進協議会」が、路線開設への奨励金として計約3000万円を支給していたことがわかった。
近く、さらに計2500万円を支給するという。奨励金には自治体の公金も投入されているが、協議会側に返還請求や支給拒否を認める規定はなく、
協議会事務局の大阪府は「これほど短期間での撤退は想定外。『税金の無駄遣い』とのそしりを受けかねない」として奨励金制度の見直しを検討する。
協議会は、来年8月の第2滑走路供用開始に向け、航空会社の誘致を後押しする目的で昨年4月、奨励金制度を創設した。
(読売新聞) - 9月17日7時4分更新
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
関空って奨励金が無いと新規路線を開設できないのか?
862:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/05 11:04:45 lLM+XbF/0
地方民は地元空港の利便性についてどう思ってるのかな?
863:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/05 11:41:01 YGgEC+Zk0
JALは赤字体質を改善するために神戸就航便を減らすらしいね。
国内線で黒字でやっていけるのは新千歳と羽田と伊丹と福岡だけみたいだね。
864:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/05 15:38:51 CXJpUkmrO
西飛行場廃止は既製事実だからな
865:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/05 16:08:50 exo0e7CaO
新千歳ってかっこいい。
空から見ても地上に下りてもダイナミックそのもの。
飛行機から降りて澄み切った稟とした空気吸うと感動する。
866:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/05 16:58:42 mEqhvXkD0
新千歳なんてこじんまりとした時代遅れの第二種空港じゃん。
エスカレーターも少ないし、動く歩道すら無い。
国際線なんて仙台に負けてるし、出稼ぎ専用のショボイ空港だね。
867:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 11:11:02 PcHtv4Y90
>>866
福岡みたいな米軍補助飛行場のさらにおまけで付いてくるような空港にはかないませんよ。
868:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 13:27:39 gjb85J3G0
新千歳の国際線利用者って福岡の1/4しか無いみたいだね。。。
新千歳空港はハードもソフトもショボスギル
869:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 14:05:34 gG+UWqY+O
新千歳のモデルとなったなんとか空港は新千歳の十倍でかいんだってな、想像もつかんね
870:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 14:08:08 Y+MdxUzC0
空港会社収益年商(テナント含まず)
第1位 成田国際空港 1594億円 (平成17年度)
第2位 関西国際空港 1027億円 (平成17年度)
第3位 東京国際空港 984億円 (平成17年度)
第4位 中部国際空港 524億円 (平成17年度)
第5位 新千歳空港 407億円 (平成17年度)
第6位 伊丹空港 234億円 (平成16年度)
第7位 福岡空港 161億円 (平成17年度)
第8位 那覇空港 87億円 (平成16年度)
871:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 14:17:45 SlYVHM1c0
>>870
福岡しょぼいね
872:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 15:01:48 DPNAKCxuO
福岡とか仙台なんて滑走路一本でしょ?w
新千歳に楯突こうなんて100年早いんじゃない?
873:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 15:53:31 CUlc0sso0
福岡なんて3000mないんでしょ?
函館、青森、大分、長崎、鹿児島、那覇、下地島以下のショボ空港。
874:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 15:54:33 zB+EfvHh0
人口÷韓国又は朝鮮人登録数
大阪 28,2←断トツ!
京都 50,6
神戸 64,5
東京 98,7
名古屋 101,4
広島 157,2
福岡 220,0
横浜 228,3
韓国又は朝鮮人登録数
大阪 89,878←断トツ!
神戸 23,689
京都 29,044
名古屋 21,905
横浜 15,776
川崎 6,609
広島 7,362
北九州 7,204
福岡 6,406
千葉 4,541
さいたま 3,407
仙台 3,016
URLリンク(www.city.yokohama.jp)
875:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 15:59:00 DPNAKCxuO
え?
福岡って2000m級しかないの?!近距離しか飛べないじゃん。
まさか国際線って中国とか朝鮮の事・・・?
876:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 16:08:44 yCspIb46O
Googleで「空港」と検索して、表示される順番(重要度)
羽田
中部
成田
関空
新千歳
伊丹
広島
岡山
福岡
877:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 16:09:51 m5zW6gI40
滑走路だけあっても、まともな国際線の無い北の僻地空港も
どうかと思うけどなwww
878:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 16:15:03 DPNAKCxuO
滑走路も無くて、まともな国際線も無い福岡はどうなるんだろう・・・
しかもそんなショボい空港のせいで街並みも低層・・・空港も街並みも終わってる・・・福岡終わってる
879:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 16:17:49 G0InAATL0
>>875
豪州便が出てたぞ今はどうか知らないが
880:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 20:04:49 2r1qgYqK0
新千歳-伊丹をもっと増やしてくれ
日に2本しかない
881:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 20:37:56 9K2r1LqzO
札幌自慢の丘珠空港 WWW
882:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 20:48:26 CUlc0sso0
福岡自慢の板付空港は3000mありませんwwww
883:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 21:50:11 t1p4eI7X0
なんだよ、福岡空港は岡山空港以下かよ。
しょぼいな、福岡。
884:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 22:58:41 7o+wVfbNO
ろくな国際線(広島空港に負けまくり)すらない三種空港がナニ絡んでんだよW
885:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/06 23:14:48 k4jcANOdO
秋田空港に平行滑走路があったなんて。
886:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/07 02:58:50 E3jRmI5R0
ショボさなら宇部空港が一番ショボイぞw
二種空港なのに東京便しかないwww
887:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/07 03:07:53 E3jRmI5R0
Googleで「空港」と検索して、表示される順番
19ページ目www
間に萩・石見空港が2つもwww
まったくヤル気無し山口県www
それでよく新北九州空港に張り合おうとするよw
888:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/07 03:51:03 yoWn+Jcx0
新北九州空港、そう言えばそんなのあったな。
889:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/07 13:58:54 oSUFVLgr0
岩国にも防府にも下関(小月)にも自衛隊飛行場があるのに、わざわざ民間空港を作った山口県。意味が分からない。
同じく、築城・芦屋があるのに新北九州空港を作ったのも意味が分からない。
目達原があるのに佐賀空港を作ったのは、もっと意味が分からない。
九州・山口は無駄な空港が多すぎる。
890:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/07 16:46:12 qMPlQErG0
福岡空港がないのは何故?
URLリンク(www.bk1.co.jp)
891:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/07 16:50:06 dkBXFLIj0
今日みたいな風の強い日はセントレアはヤバイんじゃない?
横風用滑走路増設急務。
892:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/07 17:18:37 mKZpHR9tO
セントレアは今日午前の発着便、すべて欠航・・・。
893:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/07 18:05:46 mniP+Bj/O
セントレアは名前がダサすぎ。
滑走路増やす前に改名しろ。
894:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/08 11:50:00 BYD0hoTD0
民間なんだからすぐに対応しないと評判下がるよ みんな、民間企業はクレーム大歓迎だから生の声をセントレアに聞かせてやってよ
895:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/09 10:30:49 IQxn2vtu0
>>893
TUBE国際空港 ほとんどがホノルル便など常夏行き
896:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/09 11:28:04 FgGcs46/0
香港からチャーター便
URLリンク(www.okinawatimes.co.jp)
4年ぶりに那覇~香港便復活なるか?
県は那覇空港に台北、上海、ソウル、マニラの4都市以外に
2008年のオリンピックまでに北京便の就航と
香港ドラゴン航空による香港便の復活を目指している。
897:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/22 18:28:34 zRF/ovvy0
>>889
てめえ池沼か?一番意味わかんねぇのはてめえだ、カス。
目達原からどうやって旅客機が離着陸すんだよ?
岩国は米軍基地だぞ?
ネットだからってあんまりなめた事抜かしてると痛い目見るぞ。
わかったか、奨学生?
898:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/22 18:57:18 7RB7Z1HB0
>>897 は痛いところを突かれた福岡部落民の新空港厨。
殺人予告とも取れる汚い言葉遣いがまんま同和。糾弾大会で培われたものですか?
いつまでもあるとおもうな同和利権。いつまでも日本国民の血税を吸い取ってんじゃねえよ。
899:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/07 01:12:17 tiLosd7Z0
【静岡】県庁近くで男性が焼身自殺 知事あての抗議文も 静岡空港反対の共有地権者か
スレリンク(newsplus板)
900:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/09 23:17:12 bg6vN9pO0
結局、福岡は海上に新空港建設することでまとまりそうだね。
今の空港はそのまま航空自衛隊用として残るんだろうな。
ただ、博多駅から半径30キロ以内、ということになれば新設するモノレールでも
場所によっては15分~20分は必要かもしれない。
まぁ24時間運行の海上空港では仕方ないこと・・・か。
901:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/10 11:37:58 07XsKjDd0
>>900
旧名古屋空港みたいになるんだろうな。
902:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/10 11:43:10 8PlceQcK0
市街地にある福岡空港は小牧とは少し事情が違うでしょう。
あんな一等地を航空自衛隊用とは勿体無い。再開発して超高層の新福都心を作るべき。
903:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/10 12:09:30 SbEu656K0
>>902
福岡経団連や地元地銀あたりは(跡地となる)現在の福岡空港跡地を九州府の州都
開発に当てたらどうか、みたいな話はでてるようだが。
せっかく地下鉄通ってるわけだし、都市高速のランプが近かったり、博多駅から5分
程度だったりと立地的に申し分ないといえばない。
904:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/10 16:38:22 EoETDKCyO
便利なのは国内線だけ
905:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/10 23:57:46 ss/i1dno0
>>903
羽田~福岡 間はどの航空会社もドル箱路線と位置づけてるからね。
もういいかげん発着枠キャパの限界にきてるんだろう。
いっそのこと九州国際空港とかって名称でドカンと建造しちゃえば?
ただ、公式サイト見る限りでは福岡空港の国際ターミナルは新築して
そう経ってないようだしもったいないような気もするが、まぁ将来的
なところを考えれば24時間運航の海上空港なんだろうな。
906:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/11 16:46:03 kF4tHGqnO
福岡空港は利用者の減少が止まらないようだから、これ以上の投資は必要ないだろう
907:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/11 16:53:18 xmVEFbz30
>>906
新聞はTV欄、雑誌は文章読まずに写真しか見ないってタイプだろ?
URLリンク(www.forum-fukuoka.com)
908:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/13 15:53:35 gDWfvSwq0
福岡空港をどうにかするより北九州、佐賀空港をちゃんと活用してほしいね。
羽田、成田みたいに国際線、国内線専用にすればいいんじゃね?
佐賀空港は更に貨物に重点を置くとかさ
ド素人だから分散させることでどれだけメリット、デメリットが出るかは
良くは解らないけどね…
でも新しく作るよりも今あるものをリモデルしてうまく活用するのがエコ、少子化、財政難の
今の時代にあったモダンな考えだと思うけどさ。
909:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/14 07:37:27 Ki9tnSrm0
>>908
難しいんじゃないかな。問題は福岡空港が大混雑だからスケジュールを
どうするかだけど。日本の場合、ヘタすると陸上輸送コストの方が高い。
あと、東南アジア向け国際便が福岡発が優越ってのは当たり前な。近いし。
個人的に言うと、東南アジアとか魅力感じない。親近感ない。変な話、
一番安いのはグアム、次は沖縄かな。そのへんはよさげ。福岡には魅力
感じるんだ、日本の反対側で人々がどう暮らしているのだろうか?と。
でもフィリピンとか韓国とかどうでもいいかな。
寒いとこに住んでるとなぁ、もっと寒いとこ(フィンランドとか)行って
オーロラ見てみたいとか、カナダの大森林見てみたいとか、思うのよ。
福岡空港の自慢は超便利な所にあるってことだろ?地下鉄ですぐ。
でも、拡張必要なくらい忙しいよな。すげぇトラフィックだ。
新千歳はその点だけでは安心。札幌からはちょっと遠いけどな。
俺の家からだと、地下鉄で4分、電車で36分ってとこか。
どうせたいしたトラフィックはないし、新千歳は中継点としてはいいんだが、
何せ国の政策で燃料高いし着陸料高いし、どうにもならんな。
ほっといても滑走路2本あるし、旧千歳(千歳飛行場)は通常は自衛隊専用に
なってるが制度上まだ共用空港で、いざとなれば民間機も降りられるし、
誘導路も新千歳とつながってる。実を言うと、管制塔もその間にある1本で
共用してる。
自衛隊を前提に設計された千歳飛行場は事故った機体の着陸も想定されてるので、
アホーな長さの過走帯が設定されてて、実際4000m近く滑走路があるぞぇ。
URLリンク(upload.wikimedia.org)
ぶっちゃけ、札幌~小樽近郊では中国人観光客の評判は『非常に』悪い。
「トイレの使いかたもロクに知らない」「礼儀知らずでうるさい」等々。
非常に評判悪い。もう「来なくていい」状態、てか、来るな。迷惑。
910:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/14 11:06:08 zikMRsHz0
日本の空港(滑走路長・乗降客数・貨物取扱量)
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)
乗降客の多い順に並べると
↓
*1.東京国際(羽田)
*2.成田国際
*3.大阪(伊丹)
*4.福岡
*5.新千歳
*6.関西国際
*7.那覇
*8.中部国際
*9.鹿児島
10.広島
11.仙台
12.神戸(予定)
13.宮崎
14.熊本
15.松山
911:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/15 14:48:36 Nk8Fg/9p0
【北京15日佐々木学】中国の航空大手、中国南方航空(広州)は十五日、
新千歳空港と中国北部の遼寧省大連市、南部の広東省広州市をそれぞれ結ぶ
新規路線の開設を計画していることを明らかにした。新千歳-大連線は五月から
月曜と木曜の週二往復の計画で、すでに国土交通省に開設を申請。
新千歳-広州線は十月から週二往復を就航する意向で今後、日中両国の関係省庁と調整する。
大連、広州など中国沿海部の都市で経済成長が著しく、進出企業に勤める在留日本人が多いほか、
中国人富裕層の間で北海道観光の人気が高まっている。
同社東京支店は「中国から北海道への観光需要が見込めると判断した」と話している。
新千歳-中国間の路線は現在、中国南方航空の瀋陽線が週二往復、中国東方航空の上海線が
週三往復運航。四月十八日からは中国国際航空の北京線が週二往復、新規就航する予定だ。
ただ、新千歳空港の新しい国際線開設には、同空港の航空管制を担当している防衛省との調整が必要になる。
URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)
912:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/15 15:01:37 dCDD1o+80
>>910
神戸の 319万人 というのは希望(捏造)であって実際は 275万 ぐらいになりそう。
従って熊本より下。 (´・ω・`)ショボーン
913:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/15 22:11:39 fyniYhYJ0
まぁ空港利用ということでいえば、神戸より熊本の方が遥かに利用客は多いと思う。
914:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/19 12:09:25 TCoNqgPg0
神戸空港 カワイソス (・_・。)グスン
915:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/19 21:45:02 F7hhdMvp0
中心市街地空洞化・衰退が著しい都市は?
URLリンク(www.37vote.net)
916:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/22 12:13:47 hcpSPRuV0
1位 岡山
2位 高松
3位 倉敷
(´・ω・`)ショボーン
917:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/22 12:35:35 FhDn3+VCO
岡山の空港は松山以下か
918:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/22 20:28:53 2me4IVVg0
>>916
確かに倉敷は微妙だったが、岡山と高松はそれなりに立派だったぞ。
なんか中心街は高松の方が人多かった気がする。
岡山は県庁周辺の中心街(表町?)よりも駅前の地下街の方が人が多かったな。
919:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/04/03 16:04:07 DkF/Lrbj0
☆広さ5倍、将来は映画館も 新千歳国際線新ターミナルビル 08年1月着工、09年末開業へ☆ 04/03
国内線ターミナルから西に約300メートル離れた敷地に建設される
国際線利用者数を年間百万人と想定し、これに対応するため、現在の国際線のスペースの五倍の広さとする。
将来は、全国の主要空港では初の映画館建設も検討している。
計画によると、ビルは四階建て延べ五万六千五百十平方メートル。
航空機と待合室を結ぶ搭乗橋を十基設置するほか、機内に預けた荷物を受け取るターンテーブルを最大三台設ける。
一階はバスやタクシーの乗降場所で、二階は入国検査場や税関などが入居する到着ロビー。
三階が出発ロビーで、四階は団体客の待合室、飲食店街として利用する。
外観は「自然光を最大限取り入れて、環境問題を考慮したい」(同社)といい、透明ガラスをふんだんに使う。
同社は、将来構想として映画館などが入る「エアポートミュージアム」建設や、既存の国内線ターミナルと結ぶ約二百五十メートルの連絡通路、ホテルの建設も検討している。
新千歳空港発着の国際線定期便は現在、ソウル、上海など八路線、週三十五往復が就航。
今月十八日には中国国際航空が北京線(週二往復)、五月二日には中国南方航空が大連線(週二往復)の運航が始まる予定だ。
国際線の旅客数も年々増加しており、○六年は前年比十二万三千人増の七十四万五千人が利用した。
920:札幌・仙台・広島・福岡
07/04/10 14:56:15 Xgom32+xO
新千歳・(丘珠)
JAL:羽田、成田、関西、伊丹、神戸、中部、那覇、女満別、釧路、青森、三沢、秋田、花巻、山形、仙台、松本、広島、(釧路)、(函館)
ANA:羽田、成田、関西、伊丹、神戸、利尻、稚内、中標津、仙台、福島、新潟、富山、小松、岡山、広島、松山、福岡、(稚内)、(女満別)、(中標津)、(釧路)、(函館)
ADO:羽田
SKY:羽田
仙台
JAL:伊丹、神戸、千歳、中部、福岡
ANA:成田、伊丹、神戸、中部、千歳、小松、広島、福岡
広島・(広島西)
JAL:羽田、千歳、(宮崎)、(鹿児島)
ANA:羽田、成田、千歳、仙台、那覇
福岡
JAL:羽田、成田、伊丹、関西、千歳、中部、小牧、那覇、青森、花巻、仙台、松本、出雲、徳島、高知、松山、宮崎、鹿児島
ANA:羽田、成田、千歳、伊丹、関西、中部、福島、新潟、富山、小松、対馬、五島福江、那覇
SKY:羽田
921:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/04/10 15:02:30 ZX8YLl7z0
ここでも圧倒的に広島がショボいわけか
922:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/04/10 15:08:22 V23cRsZZO
三種の岡山に言われたかねえよ
923:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/04/10 15:28:24 ZX8YLl7z0
その3種空港にソウル便デイリー化もグアム便も遅れを取っていた広島空港w
岡山みたいに毎年アントノフが飛んで来るわけでもないのに当時の岡山空港計画に対抗して無駄な3000m滑走路作った広島人
無駄な1000m分に広島人の大好きな高層マンションでも建てたら?プロペラ機しか降りられなくなるからww
924:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/04/10 15:34:37 V23cRsZZO
また岡山がちょっかいに乗ってきたぞW
925:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/04/10 17:39:00 NbtB48LK0
>>923 さん
>>910 を見てみろよw