06/03/28 10:11:33 feKHzfUm0
>>341
九州路線は撤退ないし減便相次ぐかもね
国際線は博多港のビートルが鯨事故がこれ以上起こらなくて増便出来るのなら、
福岡空港のプサン線は撤退になるかもよ
あと北京線は直行での撤退(季節運行の取りやめ、全て経由便)になる可能性は大
青島線も減便→撤退って感じになる可能性はありそう
福岡の国際線ターミナルは将来のことを考え広々と作ったけど、いつまでたってもそのターミナル容量を満足いくまで使いこなすことは不可能なことであろう
>>346
新規が参入することで大手も値段下げてくるから歓迎したいね
まあ俺はマイルの関係で新規は乗る気ないけどね
国際線は成田や関空・セントレアの乗り継ぎが今以上に良くなり、更なる国際線ネットワークを充実させてくれるのなら地方から撤退は別にいい