07/10/25 21:20:25 dMm2JYmR0
☆北日本の東北・北海道新幹線(整備新幹線及び基本計画線)沿線の概要
石狩+空知(深川市以南)+上川(塩狩峠以南) ≒ 熊本県+鹿児島県
人口:3,148,442人
面積:14,985.82km2
人口密度:210.1人/km2
渡島+後志+胆振 ≒ 秋田県
人口:1,116,192人
面積:11,939.86km2
人口密度:93.48人/km2
青森県
人口:1,423,425人
面積:9,606.96km2
人口密度:148.17人/km2
岩手県
人口:1,374,699人
面積:15,278.72km2
人口密度:89.97人/km2
宮城県
人口:2,354,992人
面積:7,285.60km2
人口密度:323.24人/km2
福島県
人口:2,080,186人
面積:13,782.75km2
人口密度:150.93人/km2
301:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/10/25 21:21:22 dMm2JYmR0
☆北海道新幹線沿線とほぼ同規模の地域
秋田県 ≒ (渡島・後志・胆振の合計)
人口:1,134,033人
面積:11,612.22km2
人口密度:97.66人/km2
熊本県+鹿児島県 ≒ 石狩・空知(深川市以南)・上川(塩狩峠以南)の合計
人口:3,578,874人
面積:16,592.91km2 (岩手県とほぼ同じ面積)
人口密度:215.69人/km2
302:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/10/25 21:22:09 dMm2JYmR0
☆北日本の三大都市
1.札幌市
2.仙台市
3.旭川市
303: ◆e7vyX6k7Gk
07/10/27 14:01:39 T/m089ef0
東北新幹線は最終便もっと遅くしてほしいな
304:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/10/28 14:43:20 rNIy9Erz0
>>303
なすの 東京発上野行
東京 上野
23:53→23:59
305:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/10/28 14:45:56 rNIy9Erz0
はやて 八戸発二戸行
八戸 二戸
23:47→23:59
306:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/10/29 22:32:36 bKoOWZio0
>>250
名古屋ワロスw
307:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/11/16 05:41:19 LzJzaUOI0
>>280
おまえ何もわかってないな
黒磯から仙台と仙台以北とか単純に分ける時点でアフォ
藤田~白石間よりは仙台~松島間のほうが便利だぞ
そういう話するならきちんと調査してからやれよ
308:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/11/17 21:32:59 PsTDnq3r0
東京との距離
東京~仙台(325.4km) < 東京~名古屋(342.0km)
東京~盛岡(496.5km) < 東京~新大阪(515.4km)
東京~新青森(674.8km) < 東京~岡山(676.3km)
東京~札幌(1035.1km) < 東京~博多(1069.1km)
東京から見て
仙台は名古屋よりも近く
盛岡は新大阪よりも近い。
まさに関東は「振り向けば東北」
309:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/12/05 11:56:23 1ljYvVGfO
名古屋はJRに4扉車がないんだよな
310:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/12/05 11:57:35 1ljYvVGfO
ただ4扉って窮屈だからあまり無い方がいいかも
311:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/01/22 00:28:47 FU+BQb8h0
そうだ、東北塵殺そう・・・・・
312:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/01/22 02:38:12 KZkNwXkm0
東北なんかに投資する金があるなら北関東に投資しろ。
東北なんて全国一の人口激減地帯なんだからな
313:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/01/22 16:09:21 St9dw/fo0
温暖化で東北が住み易い気候になるのでは
314:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/01/22 16:23:12 wZ1OVVb7O
広島から見ると仙台は羨ましい
315:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/01/22 23:18:53 O8xKtyZy0
首都圏鉄道会社、東北鉄道会社と別けるべき
316:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/02 20:12:46 b1amRZZF0
【鉄道】常磐線 新車両不評 「座れない」苦情相次ぐ
スレリンク(newsplus板)
317:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/03 21:57:52 EYXwKCS80
JR関東 と JR東北 に分割
車両すべて関東に強制返還しJR四国のお下がりをレンタル使用
使用料徴収しその金で四国新幹線を建設なら誰も文句は言わないだろう
(言わせないよ
318:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/03 22:40:15 4T5YMj+U0
ニョイ潟うぜえよ
319:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/03 22:44:38 +PmkfC460
金沢都市圏でもICOCAを導入すべき
スレリンク(rail板)
320:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/03 23:09:22 vMwN6vubO
はやて・こまちの名前を出稼ぎ号とナマハゲ号にしよう!
321:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/05 22:55:05 k/HIslXq0
JR東北なんかできたら仙台の駅だけ発展するだろ?
今でさえJR東日本は東北優遇って言うか
仙台のJR駅のみ優遇している
少しは仙台以外の駅も優遇しろ
322:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/05 23:46:09 Sge6VT9l0
オートチャージもできないショボ田舎仙台が何得意げになってるんだ?
323:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/06 00:28:11 1AC83Nax0
>>322
得意になってるとは思わないが
お前読解力あるの?
324:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/06 12:01:36 HBHLd1A40
仙台駅って弁当の種類しかとりえがないただの田舎駅だろ。
あと、パチ屋直結の連絡口の多さにも定評があるか。
325:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/09 00:54:37 6k8KlNXH0
北東北塵は仙台で十分満足だろ?
わざわざ東京まで出てきてんじゃねーよwwww by松山少年
326:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/09 20:34:20 aqquTrqF0
北東北は、仙台なんて中途半端な僻地なんか行かないよ。
327:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/13 12:24:07 FJQj/RDr0
関東にいるキモい一重瞼の糞東北塵が激しく邪魔。
奴等のキモいツラを拝んでいるたびに虫酸が走り、殺意が生まれる。
328:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/13 20:16:25 y18T7LIWO
>>327
しょうもな…
329:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/14 22:42:18 EAxgpxpF0
ここは鉄道詳しい奴一人もいないな
330:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/15 15:51:59 g0xwi0Kg0
基本的に東北はかわいそうな所だという認識があるから、必要以上に優遇して
しまうんだろう
331:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/15 18:10:35 MVWa/3nn0
>東北はかわいそうな所
東北人はかわうそ とまで読んだ。
JR東北北海道
JR日本海
JR東東海西日本(山陰を除く、四国含む)
JR九州
で良いよ
332:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/15 20:52:43 EtlO3k4F0
東北線だけで見ても黒磯を境にあれだけの本数や両数に差があるのに東北を優遇してるなんてよく言えるな
333:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/17 19:15:20 PsCBh9RS0
予讃線(宇多津以西)
土讃線
徳島線
予土線
高徳線
山陰線
呉線
ほかローカル単線区間(東北北海道は除く)に比べれば 十分優遇ですが何か
334:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/19 03:45:32 dNTQ4s6G0
>>325
北東北でも青森は仙台ではなく
札幌や函館に遊びに行きますが、何か?
335:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/20 14:57:44 CS7EP2L+O
>>334
函館に行かないとないものなんて、青森にあるのか?
336:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/20 15:32:58 snSAX17mO
>>333
ほとんど支線かローカル線じゃん。
東北線は本線なんだけど・・・。
つかその前に西は関係ない。
337:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/20 15:36:04 Gl5YMUNd0
>>335
青森住みだが、俺んちは盆や正月の買い物は
函館の朝市とかその他の市場まで行くよ。
338:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/20 17:01:29 FIjQ38sMO
新幹線が青森まで延伸したら、第三セクターが増えまする。
339:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/20 17:13:12 FIjQ38sMO
まさに東北優遇
URLリンク(transit.livedoor.com)
URLリンク(transit.livedoor.com)
340:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/20 22:04:25 xWIyY16Z0
一度行ってみたい
341:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/20 23:40:15 UKiGalfd0
東北本線以外はザコ線
342:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/21 06:10:45 SpvO4+Y+0
東北本線以外はザコ線 ?
\、\ヽ、.,ィ'゙ ``ヽ,
,....--`ゝ ヽ,
,.ィ'´_,,..ィ'''' / , ', , ヽ
/-'''フ'゙ / l /r、ィvィ''| | i , |
/´ ./ / | / | | | |、 , | ', |
/ / i ,| | .| .| .| | ヽ | | ヾ|
/ /i | / |.| .| .| |.| ヽ | .| ヽ,
./ ./ ./ .| / .!| | | |l ヽ .|、 i |_‐-- ,,,, ヽ,
/'゙ .| /゙i | ヘ __!\! , 、 _,ィ ', | .i | | ゙゙゙̄<⌒``
. ' | / ',.| .|{ ', ’''‐-- _,,,,,..V'゙ | .A .|'i 、 ヽ,
|./ > |'ヽ| ヾ=‐ ’、,,,,,.ィ ! .ハ|ノ ヽヽ,ヘ
レ /ィ!| '、 `~ ,〉/''゙!|、 ヽ ``
/'゙/ ,,ィ`r 、,_ ,..-‐ヘ _,,./,レ、 ヽ'''‐\ '、
| / ,/ィ/ `ヘ_,,,)'''く´ / '、| \、', \、i
レ゙ .// } i゙l ``、 ` `
./// /|| | ./:ハ
//゙ / N .i /:/ /''|
〈v゙゙゙゙゙゙゙'''''‐‐ 、, .代Ni / /./ /,ノ |
東北本線はザコ線 の間違いじゃないの~
343:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/21 22:07:11 LoxNcE4m0
東北本線以外はほとんど支線かローカル線じゃん
344:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/22 02:07:16 Y2SogIV80
_, ._
( ゚ Д゚)?東北本線は立派なローカル線ジャマイカ
345:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/23 11:53:20 I1FlW3Is0
だが東北本線は全線複線電化
346:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/23 12:32:53 tUYAZpHcO
一部は、第三セクターになった。
347:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/24 17:06:39 4W8hMgc5O
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
ヤバくなってきたな
348:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/24 18:26:38 4W8hMgc5O
間違えた
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
349:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/02/26 00:17:18 mVcq9tC+0
新潟道路
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
ついに叩かれ始めたな。こうなるのも最初から時間の問題だと思ってたが。
個人ブログといっても公の目にふれるもの。
何を書こうが自由だが、その代償が伴うのは当然のこと。
こういう偏見に満ちたブログには思い責任が圧し掛かるということだ。
『ブログ主さんはあの新聞お好きですね。なんかお国自慢板とリンクしてません?
そこまで敵視しなくてもって思いますが・・・
ブログ内容のレベルが下がりませんかこれじゃ
もう少し学術的にというか真面目に書いて欲しいです。
もっと高いレベルのこの手の都会田舎論争をお願いしたい。
新潟市自慢もお国自慢を少し真面目にしただけで内容が似過ぎててありきたりです。
もちろん個人ブログですから自由ですが。』
『上越新幹線は政治家によってもたらされたもの=カクエイだろw
常識だろう~w ブログでここまで偏見(敵視)してるのもめずらしいな。
深層心理の中に(アンチ)的なものを垣間見ることができるなw』
『その地方紙を格好のネタにしてるのはおまえか?w
新潟マンセー・・・親戚から某新聞取り寄せて熟読してるんかぃw』
■ついに管理人がアンチに対してのコメントを発表■
『今回のシリーズは究極の“新潟主観”です。
自分でも、表現に行き過ぎを感じながら書いています。
スタンスはまさに“その地方紙の2014年問題特集記事”で、
それに負けないくらいの偏向的観点で書いています。
反響がこれまでにないほど大きく、
とりあえず“2014年問題PR”は叶っていそうです。』
↑
追い詰められた結果のコメントが“開き直り”とは…。
自分の愚かさ、非を素直に認められないのは、新潟の県民性なのだろうか?
350:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/04 22:12:27 EkXssQ5sO
東北新幹線は仙台までで良かったな
山形新幹線もいらないし仙台から在来線利用にすれば東北の結束は強まっていた
仙台以北は乗客いないし無駄
351:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/04 22:19:07 W0gtgs800
東北がんがれ
関西なんかよりよっぽどいいとこだぞ
352:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/04 22:33:57 cp+KV1t+0
俺より東北本線について詳しい奴はいないと思うけど
353:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/05 02:37:47 huIRNGs10
>東北がんがれ
関西なんかよりよっぽどいいとこだぞ
そ れ は 東北人 だけ ジャマイカ( ゚ Д゚)…はぁ?
354:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/06 23:10:22 av1K+bNb0
>>352
利付駅の秘密知ってる?
355:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/07 15:12:15 LBSHdj1S0
>>354
実は利府駅である
356:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/07 18:36:28 DjlGpevM0
東北は優遇されていない。
電化区間の普通電車は、
ロングシートが多く、
本数も少ない。
おまけに、ムーンライトも走っていないから、
「18きっぷ」の恩恵が無い
357:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/12 23:44:52 YrO9K9u00
仙台ナンバー
358:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/19 14:06:46 65r/BZku0
東北を優遇しないと東北の路線はすべて廃止になるよ。
東北の路線がすべて廃止になると、JR東日本の長距離列車が成り立たなくなって、
ちまちま稼がなければならなくなって、JR東日本の経営に悪影響が出て
結局、関東の人が困る結果になるよ。
359:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/03/25 10:42:34 tNUuoQ8L0
360:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/04/27 20:53:00 xNPbwoLx0
仙台原理主義者はどうしようもない
仙台は田舎という事を自覚しろ
地下鉄は一本だけしかないし、
全国百貨店も三越ぐらい
有料道路はあるが、都市高速は無いし
球団はあるがドーム球場も無い
大学といえば東北大学のみ
規模の小さいZEEP仙台
人口も100万人ギリギリしかいない
高層ビル群も仙台駅前とその周辺だけ
テレビ東京も無い
アーケードはでかいが地下街も無い
これって田舎を通り越して
人の住めるところじゃない
361:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/04/29 20:33:53 eGtf0iuZ0
>>360
新潟県民か??
仙台に負けてるからって馬鹿丸出し
362:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/04/29 21:06:35 PfkXCmyw0
水戸に新幹線がないのは東北のせいだからだ!
363:首都圏人
08/04/29 21:10:29 PfkXCmyw0
首都圏人に東北なんて要らない!日本から消えてくれ!!
364:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/04/29 21:17:24 eGtf0iuZ0
で、結論
東北新幹線は仙台終点でよかった。
365:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/04/30 00:47:49 lCuBIvzh0
>>361
てんめえー!ごまかしやがって!このテホこき仙台原理主義者が!
地下鉄は一本だけしかないし、
全国百貨店も三越ぐらい
都市型有料道路はあるが、都市高速は無いし
球団はあるがドーム球場も無い
大学といえば東北大学のみ
規模の小さいZEEP仙台
人口も100万人ギリギリしかいない
高層ビル群も仙台駅前とその周辺だけ
全国有数のアーケード街はあるが地下街も無い
森トラスト高層ビルや高級ホテルもやっとできる
テレビ東京も無い
366:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/03 23:32:13 vj3Sh+pd0
375 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2008/05/03(土) 23:27:21 ID:lvQxWy2G0
地下街がないって、どんな気持ち?
都市高速がないって、どんな気持ち?
証券取引所がないって、どんな気持ち?
ドーム球場がないって、どんな気持ち?
テレ東系列の放送局がないって、どんな気持ち?
競馬場がないって、どんな気持ち?
都銀の本店がないって、どんな気持ち?
繁華街が駅前だけしかないって、どんな気持ち?
一流ホテルがないって、どんな気持ち?
航空系ホテルがないってどんな気持ち?
J1チームがないって、どんな気持ち?
人口が増えてないって、どんな気持ち?
367:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/03 23:54:59 a2Sp5z5e0
>>366
ニョイ潟、今日も頑張って! 裏日本のホープちゃん
368:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/04 00:05:56 osOIbdBi0
>>367
死ねよ、おまえ
369:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/04 08:56:21 mhTPzmg90
仙台市にあるJR駅前だけ整備するのはやめろ
ホントにオラだぢ東北の恥晒し仙台ズンはバカ丸出しだっちゃ(´・ω・`)
盛岡のほうが都会だっちゃ
許してけさい、許してけさい!
370:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/04 08:56:47 mhTPzmg90
仙台市にあるJR駅前だけ整備するのはやめろ
ホントにオラだぢ東北の恥晒し仙台ズンはバカ丸出しだっちゃ(´・ω・`)
許してけさい、許してけさい!
371:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/04 10:32:58 8nHnVbdW0
まぁまぁ
東北土民新潟県人の言う事ですから
お察し下さい
372:113
08/05/06 23:07:39 eXBDVbEj0
JR豚も仙台のみ優遇はしょうがないだろ
駅の収入では
東京、新宿に次いで3位なんだから
まぁ、都区内⇔仙台の新幹線で
かせいてる為、粗利率はしらんが
373:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/06 23:13:00 7NRWyj1X0
>>372
君と同じ郡山人として。
仙台市内のJR駅はどんな小さな駅も整備されて発展している
一歩でも仙台市を出たJR駅は無残だ
それなら仙台より黒字の郡山エリアを発展させたほうがいいだろ?
374:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/08 01:17:39 v59OSvgQ0
JR東日本の社長が仙台出身、東北大卒業だからな。
仙台駅は優遇されて然るべき。
仙台以北の盛岡まであっさり新幹線が建設されたのも
岩手出身政治家の政治力が強いから。
375:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/08 02:20:43 LIEsIPiuO
新幹線なんて仙台まででよかっただろうに。仙台から先なんてガラガラ
376:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/08 06:27:09 +VYabEznO
>>373
名取から大河原の駅そこそこ整備されてるやんけ
377:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/08 11:29:53 wRhmirME0
>>358
新幹線だけ残ればいいだろ。
仙台周辺以外の東北人には日常的に電車に乗るという習慣がない
378:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/08 23:09:36 XeaApnMS0
>>374
そうなの?
なぞが解けた
379:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/08 23:10:54 XeaApnMS0
>>376
何故関西弁?
380:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/25 16:49:07 BIbxN1Xf0
JR再編はこうすれば偏りが無くなる。
JR関東とJR近畿は大都市圏を抱えて新幹線を運用しないタイプ。
JR北信越はJR東海と同じ新幹線頼みタイプ。他4社はバランスタイプ。
JR北海道:北海道新幹線、在来線
JR東北:東北新幹線、在来線
JR関東:在来線のみ
JR北信越:上越・長野(北陸)新幹線、在来線
JR東海:東海道新幹線、在来線
JR近畿:在来線のみ
JR中四国:山陽新幹線、在来線
JR九州:九州新幹線、在来線
381:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/25 17:10:12 Li0fUm9W0
>>377
仙台市周辺のJR駅にもっと金かければよいじゃん
382:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/25 19:30:17 BxC2sLn+0
▽取締役仙台支社長 田浦孝
(6月24日、地名は支社長)▽執行役員盛岡(東京工事事務所長)中井雅彦
↑ A級戦犯
383:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/05/29 19:02:18 ms8AHEMm0
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
鉄道をこよなく愛する人たち
384:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/06/16 13:46:22 wnJ3I9Rf0
毎日毎日遅れやがって!
「ご迷惑をお掛けしています(棒読み謝り)」
電車使わないで通勤したい、電車以外の交通機関の発達を願っています。
385:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/06/16 14:05:55 c5SQDGbV0
ガソリンが高いんだから、車より電車はいいのよ
386:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/06/24 22:21:28 xJwqukZh0
仙台ベスト
仙台 78,914
南仙台 8,543
名取 8,334
岩沼 7,157
長町 5,968
岩切 4,035
東仙台 3,276
387:ザ・シーク(北千住)
08/06/25 00:00:36 ILsb3UFm0
首都圏人ってダ埼玉と千葉ラ城の馬鹿野郎ですか?wwwwww
388:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/07/09 23:09:21 XoVjt+z80
地震で帰れなくって、新幹線がとまっているのがメディアとニュースで流れているのに
乗車券切符だけ無くしたら払い戻しは出来ないと・・・・窓口では出来ると・・・
後日行ったら・・・・払い戻しは出来ないと・・・JRも金になると汚いよ。
浮いた運賃はどう使うのか?
莫大に浮いている・・・・・お金・お金・お金は?wwwwww
389:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/07/31 01:49:17 7VYFa1so0
仙台のおともだちをたくさんつれてきてもいいですか?
390:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/08/10 11:35:24 eDj/F4oX0
>>374
こないだまで北海道出身で北大卒だったじゃんw
391:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/09/11 14:01:49 lahsy7sV0
ほう
392:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/09/16 22:50:30 Km/t7/xe0
JR東日本勤務の山岸○逝きの母親はキ○○イで親族に多大なる悪臭を放っています。皆様も「JR山岸」で注意してください。
393:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/09/18 20:24:53 TJEXLGTQ0
JR東北
URLリンク(www.jrbustohoku.co.jp)
JR中国
URLリンク(www.chugoku-jrbus.co.jp)
394:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/10/07 11:37:04 ufjSFVr40
。+ +。。。。
o 〇 。 o + 〇 。 +
∩∩ ス ク ラ ン ブ ル 交 差 点 で V∩ 。。。。
(7ヌ) 待 っ て る よ ! (/ /
/ / ∧_∧ || 。+ +。。。。
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ || o 〇 。 o
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
+。。 \ /⌒ ⌒ ̄ヽ、郡山 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i 青森 /
o 〇 。 o|八戸 | | 秋田 / (ミ ミ) | | +。。
| | | | / \ | | o + 。 〇_〇o
| | | / /\ \| o 〇 。 o
。o + 。 〇
〇 ++ o 〇 。 o + 〇 。 +。。。。。
_____
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|;;;;;;:::|_|_|_|_|:::;;;;;;|
| ミ./ \,)(,,/ ヽミ |
( 6.---◎─◎---∂)
ヽ ∴ )(o o)( ∴ ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ 、 ,_ 3_,. .,,ノ < 富山にも欲しいな |
ヽ.______.ノ゙ \_______/
富山
395:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/10/08 20:14:53 Z8tYm6xT0
>>386
仙石線は入れないのかw
396:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/10/10 14:14:49 zjJXwz+bO
仙石線おそいし運賃高すぎくそ電車
397:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/10/10 14:34:20 bjNnMQtF0
仙石線なんて、4両で日中は30分電車が来ない。よく止まる。
398:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
08/11/24 10:09:45 YU35Bop5O
>>70-
399:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
09/03/29 18:13:21 zHTL6/280
東京都下VS神奈川
武蔵野>>>>>横浜 住みたい都市・おしゃれな都市・富裕者層も、毎年武蔵野に完敗の横浜www
立川>>>>>川崎 土地の価値・将来性で立川にボロ負けの公害都市川崎www
町田>>>>>相模原 お買い物は町田へ通う、まったく魅力のないなんちゃって政令都市相模原www
八王子>>>>>横須賀 八王子に勝てる要素ゼロの横須賀www
田舎者の神奈川県民は、くっせーから多摩川渡って東京にくるなよ。
400:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
09/04/29 16:43:19 wVLYBmWOO
イナ神奈川塵きもい
401:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
09/09/08 15:45:58 PnVzq5oHO
どう考えても関東優遇なわけだが
402:首都圏人
09/09/24 02:12:13 P20p487n0
クネクネ体を動かす山本将啓くん・・・
一瞬私自身の耳を疑った山本くんの勘違い発言
「自分、男性的要素強いゲイだから。」ってウッソー!マジ?
オカマそのものな子だと思うんだけれど・・・
403:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/03/18 18:46:47 Jt7Wo1kq0
栃木の烏山線と茨城の水郡線をつなげよう
404:JR直通特急強化委員会
10/06/25 17:09:37 XetWpG6j0
JR直通特急を優遇して乗車率を上げるべき。
まずは快速全廃。(ただしGWと紅葉シーズンの臨時快速と新たに特急車両を増備出来ない時の土休日朝下りは除く。)
運賃のみの直通列車は廃止。無理にとは言わないが出来るだけ早く特急以外のロングシート化。
次期東武線内特急車両はピッチシートは800~1000mmでフットレスなし。
リクライニングもなし。いすの硬さは小田急ロマンスカー並にする。
今の値段+500円ぐらいで乗れるスペーシア並みの座席を新設。展望席なども新設して
JR直通特急との価格差を縮めて浅草、北千住からの客を誘導する。
おそらくJR直通特急は廃止にはならないのだからこれくらいの事はやるべき。
割り引き切符を販売して必死に客をつけているのに満足できる乗車率に届かないのだから尚更だ。
勝手に乗る電車は放っておき客をつけたい電車に力を入れるのは当たり前。
JR直通特急はこれ以上値下げは出来ないし車両にもお金を掛けられない。
ならば東武線内のみの特急の質を下げてJR直通特急を優遇して客をつける方法しかありえない。
405:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/07/07 05:29:27 ZIE02OBd0
気をつけよう 暗い夜道と岩手県
URLリンク(todofuken.ww8.jp)
●殺人事件被害者数ランキング
総数 .率
24 岩手県. 6.8人 0.491人
25 青森県. 7.0人 0.487人
31 宮城県 10.7人 0.453人
35 福島県. 9.2人 0.440人
38 秋田県. 4.8人 0.419人
42 山形県. 4.6人 0.378人