06/09/12 01:13:25 dpz6toqf
>>184さんのリクエストにより今夜は
『何の意味が?E233系の♀車特別設計編』いきます
♪マロを いらつかせる そなたが 憎い
何ゆえ ♀車のみが~ 特別設計 なのじゃ~
分割 併合 するから~ 1編成 2両もある~
『バリアフリー』~ 持ち出すなら~ 全車同じに しろよ~
ママ殿 本当に 要るのかの?
E233系 特別設計の(ムカッ!) ♀車(鬱陶しゅうございます)
もうすぐ出てくる~ 第1編成~
デビュー即 シール付きの~ 悲惨な一生~
どんなもんでしょ?(^^;
追伸
>>184さん
4+4でラッシュ時の急行運用ですか。気が付かなかった…>南海9000系4連
もう4連は普通運用オンリーにするか、 和歌山側先頭車の連結器を『EF63』や
『クモヤ90801』のように『双頭式』にして『サザン』の自由席車にすればいいのに。
>ほかは昭和30~50年製造のボロ電車だらけ
特に高野線の場合、ボロと言っても『ステンレスカー』なのでそう簡単にガタはこない
ので、当面置きかえる可能性は低そう。
何せ16年前に水間から『6000・6100の2連を譲って欲しい』と懇願されたのに断ったくらいだから。