05/11/29 23:34:42 L0ODQ0qI
>>478
そうです。焦る必要はないんです。
長い目で見れば一度ぐらいクリスマスを過ごさないことも
よい思い出になるかもしれませんね。
>>481
つc■~
 ̄
お客様の気持ちを伝える方法はたくさんあります。
メールでも電話でも。もちろん直接でもいいんです。
おみやげを渡すことを口実に誘ってみるのもいいかも
しれませんね。
探せばいくらでもチャンスはあります。でもそのチャンスを
物にできるかどうか。それはお客様自身の行動にかかって
いますよ。
>>484
つc■~
 ̄
愚痴は解りづらくて当然です。謝ることはありません。
辛い思いをしましたね。でもそういう事を知っている人は
人に対して優しくできるはずです。お客様はそういう
痛みを知ることができた。それを教えてくれた彼や
友人に感謝してみませんか?
お客様にできるのは、モヤモヤを残すことですか?
それとも友人を許すことですか?