10/06/19 01:46:48.95 lEA/XbfT0
消えた分
401 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 20:20:14 ID:HDl8/YlV0
また移転か
402 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 22:12:13.52 ID:qHtYVapWP
アラジン懐かしいな
ディズニーには興味ないが、あまりに動きの良さに買ってしまった
今でも大好きなゲームだぜ!
403 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 22:51:02.22 ID:gkxEW+1Y0
俺はずっと3Dホットラリーがなぜ出ないのかと言い続けてきた
そして今回の3DSの発表・・・
そうか、そういうことかいわっち・・・
俺は待ってるぜ
410:名無しさん必死だな
10/06/19 01:47:32.35 lEA/XbfT0
404 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 22:51:16.88 ID:DJCD0+3t0
>>325
超遅レスだが。
妖怪道中記はアケ版の方が難易度が高い代わりに
コンティニューが出来るのが救い。
俺の場合、2面目ばかり毎日えんえんと繰り返してるうちに
金がどんどん給ってしまって、アイテム全部買ってもまだ
余りまくりという状態になってしまったよ。
405 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 22:52:50.76 ID:gkxEW+1Y0
>>403
うおおお俺gk乙!
406 名前:そばコレ ◆Nintendovk [104sage] 投稿日:2010/06/17(木) 22:59:40.20 ID:2HTo2c800
ああもし3DSがVC対応すれば3Dホットラリーその他の完全再現ができるのか
407 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 23:13:16.50 ID:gkxEW+1Y0
>>406
まぁホントに3DSで液晶シャッター物を再現しようとしたら
フレーム補間とかしなきゃいけなくなっちゃうけどな
411:名無しさん必死だな
10/06/19 01:48:12.62 lEA/XbfT0
408 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 23:39:49.08 ID:7i3W0yie0
>>395 ドナルドダックかな?
409 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 00:26:24.80 ID:5b2uKO1yO
何か、この流れの中で、ふとフックをやりたくなった
説明書無くて、空飛べる事に気付くまで時間かかったくらいしか思い出は無いんだが
410 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:53:35.58 ID:F9lcRBn5O
SFCのアラジンて糞猿がトラップ発動させるステージが一面のやつ?
412:名無しさん必死だな
10/06/19 01:56:23.38 rxZ1ZmOcP
>>406
SNKはカプコンに比べて、ゲーム作りが技術的に下手だと思うよ
CPUの超反応もそうなんだけど、2Dが得意なSSでメモリを増やさないとKOFや侍魂を
移植できなかったのに対して、ストゼロ3までPSで移植してしまった時に思った