08/04/21 00:45:25.98 NTUFUmdb
昔は棍棒を弓と間違うほど間合いが重要だったな
140:名無しオンライン
08/04/21 01:40:34.24 Cxw6ZaMe
新錬金テクがくるかもで恐ろしい
ネタ系ばっかにしてくれよ
141:名無しオンライン
08/04/21 02:03:41.98 CjO/mEbI
もにおがむっさいパンダになるポリモーフの魔法とか欲しい
142:名無しオンライン
08/04/21 02:16:01.11 bU2A55pH
GRPAのあたりからだんだん錬金技がガチ性能になってきてるよな・・・
最初はネタ技か、使い道はあっても縛りがきつかったり既存テクと比べると微妙なラインだったのに
143:名無しオンライン
08/04/21 02:17:10.71 nk+UDKDS
WAR民に金を使わせたいならもっと別の方法でだな
144:名無しオンライン
08/04/21 02:21:40.38 iLfJjS7L
少しは金払えよ…
145:名無しオンライン
08/04/21 02:24:40.38 nk+UDKDS
課金やってた俺にそれを言うか
146:名無しオンライン
08/04/21 03:13:17.12 FQvBbmoI
私の次の予想は 「エリアクイックニング(名称仮)」 だな。
要するに回避版ホーリーガード。効果はクイックより10%低い程度で
このあたりはあっても役に立たないがあると便利で文句でないと思う
147:名無しオンライン
08/04/21 03:15:47.62 sSaxytdw
10%低いどころか5%くらい上乗せしてくるのがゴンゾ
148:名無しオンライン
08/04/21 03:16:22.03 OLBFLRR1
エリアHA実装でいいよ
回復量はHAの半分くらいで
149:名無しオンライン
08/04/21 03:29:41.58 GHCeFYjK
>147
なおかつ効果時間がHG並なんだよな
近頃の錬金技のガチっぷりからして絶対そうなりそう
150:名無しオンライン
08/04/21 03:38:42.66 Cxw6ZaMe
公平な場とか提供してくれて、そこに金払うのはいんだがなぁ
アイテムや技or魔法の所持で差がつく対人なんてつまらん
FPSやっとけって感じだけど自キャラをカスタマイズして比較的公平な場で対人遊べるのはMoEは貴重
151:名無しオンライン
08/04/21 04:13:42.91 FQvBbmoI
システム的なスキル間バランスを崩されると萎えるなって話をしてるのに何寝ぼけた事言ってるんだよw
MoEの課金アイテムなんて、かなり高価なものですら
5~10時間時間もMOB狩ればゲーム内で買える程度のものばかり
技書が10M以上もするならともかくだれでも手に入れられる程度の技の
所持不所持のバランスを不公平と言うのは見当違いすぎるわ
それを不公平というのはチケット非使用者が
スキルを90から98まで上げる時間がなかったから戦技の効果時間に差が付いて
負けた、課金アイテム不公平!って喚いてるのとおなじような見当違いだわ
程度の問題だけどな
カパプレだからスチプレに負けた
マナポだからGマナポに負けた
NG武器だからMG武器に負けた
こういうのは不公平っていうんじゃなく準備不足っていうんだぜ?
152:名無しオンライン
08/04/21 04:58:49.79 Y197OvHY
方向性の問題じゃねーの?
比較的公平っていってるし準備すりゃOKってことだろ
このまま実用度高い錬金テク増えるとだりーし、持ってない層も増えるぜ
153:名無しオンライン
08/04/21 05:45:49.55 0iHbhBVU
Warノアピを月額販売
これだけで十分
154:名無しオンライン
08/04/21 07:15:02.92 iknjxUQ3
消費アイテム売ればいいんでねえの
グレート系の回復量の8割でディレイは9割のpotとか
ファインの巻き時間でシルクより少し劣る回復量の包帯とか
155:名無しオンライン
08/04/21 08:47:38.09 ZpaaVnco
包帯やPotで思ったけど、ノーマルPotに救済はないのかな
そもそも供給数自体がグレート系よりきついのに、効果はグレート系の
6割くらいでディレイは1秒短いだけと完全な死にアイテム
対人ではそもそも選択肢にすら上がらない性能だからね
包帯の方は人によってはシルクやコットンで話を進める人すらいるのに
スキル無しでも使えるから性能は仕方ないかも知れないけど、せめて
供給量をなんとか・・・
156:名無しオンライン
08/04/21 08:51:57.11 /UMkHGYC
供給量って普通にNPC売りじゃないか
157:名無しオンライン
08/04/21 09:28:36.62 X5w0yAUF
ずっと前から思ってたけど包帯って全ての性能について上位包帯が良性能っておかしくね?
普通(?)上位になるほど回復量多くなるけど巻き時間延びるとかじゃねーの?
158:名無しオンライン
08/04/21 14:25:46.05 TlEBZuAZ
俺も文句言うだけじゃダメだと思い、
槍素手のモニを作ったが実戦投入して2日で秋田。
良くこんな順番ボタンで満足出来るな、続けてる奴はすげーよ。
159:名無しオンライン
08/04/21 14:37:35.80 SzKqw0G8
現実的に順番にボタン押してるだけだとスタガ踏んでアッーかクリキャンCFをSDされてウホッてなるけどな。
上手いヤツはそれらをかいくぐって攻撃してくる。
どんな構成でも上手い下手はあるよ。