08/01/01 02:27:41.44 80xnBFQU
はいはいwこれまた新年一発目の後釣り宣言いただきましたwwww
120:既にその名前は使われています
08/01/01 02:28:40.38 j2+gyRY8
どうせ声出すやつも居ないんだろうけどなー
下手に声だすと、即軍師扱いされちゃう鯖?w
121:既にその名前は使われています
08/01/01 02:29:39.30 j2+gyRY8
いや、>>110みたいな愚痴ばっかの書き込みみてるとウザくてさ。
もっと試合中にはっちゃけようぜw
122:既にその名前は使われています
08/01/01 02:38:23.46 XI+AZVE2
仲良いですね。あけおめです!
脳内後付けルールは別として、ルーク1の試合は嫌いだなぁ…
構成やスキル差で両極端になっちゃうことが多い
123:既にその名前は使われています
08/01/01 02:40:48.08 Bh/w/Xuo
今更な話題かもしれんが年も明けたことだし
メリファトのルーク出現位置だけ再考してくれないかなー
東のキャンプ前、西のキャンプ前、東三又路の南北にわく2つ
このへんは削除してほしい
要するに東西に広すぎるw
東で15時まで戦っててルーク移動、スカウトしたらW240とか・・・
走ってるだけで終わるっちゅうにw
124:既にその名前は使われています
08/01/01 02:57:41.83 huv6fDcr
ルーク1のが好きだなぁ
ひたすら乱戦、戻ってくるまで妨害頼むぜ的なのが最高
ルーク1だとシーフがかなり役に立つね
逆に赤が微妙になるのがいい、1回倒すと相当復帰遅いし
サムカリもかなり微妙になる、妨害手段ないから
GBなんて常時ついてるようなもんだし、いかに石ほって入れるか
この駆け引きは楽しい
125:既にその名前は使われています
08/01/01 03:06:36.14 j2+gyRY8
ルーク1だと、詩や青いたらマジで終わるけどなw
ひたすらゾンビ上等のナ/青とか赤/青が調子こきまくりwwww
バトルダンス連射してるだけで得意面wwwwwwwww
126:既にその名前は使われています
08/01/01 03:14:27.31 GgDMUvfr
ルーク1でも相手のGBを把握できれば
ルーク捨てたり、攻めたり駆け引きも出てくるんだろうけど
実際はゾンビしてでも無理やりルーク奪った方が有利になることが
多いかな
127:既にその名前は使われています
08/01/01 03:16:33.90 XI+AZVE2
私は赤だけど死ぬのが嫌だからルーク1の少人数戦は嫌い
ゾンビ上等の人とで差が出ちゃうのも申し訳ないけど、
なによりGB状態でペトラ持ってるの見られると簡単に自軍の前線突破されてふるぼっこ…。
後衛が自分だけのときなんかは足止めやケアルなんかも期待するほうがダメだろうし…。
前衛でケアルができて防御高いナや多彩な青がどっちかにいればそれだけで試合展開読めるかも?!
128:既にその名前は使われています
08/01/01 03:41:05.66 GgDMUvfr
死なないだけならずっとMAPのはじっこに隠れていれば
死ななくてすむぞwwww
何がいいたいかというと
死なないプレーするのは勝手だけど
そういうプレイする以上は
点数とかケアル、足止め、妨害などで相当頑張らないと
人数差ができるのと同じことになってしまうということ
129:既にその名前は使われています
08/01/01 03:48:12.69 JepQq+sp
GB状態で石持ってたら狙われて当然だろ
こんな奴でも赤ってだけでそこそこ活躍できるからありえねぇ
130:既にその名前は使われています
08/01/01 03:51:04.11 3hnHtmg/
ルーク1は後衛はぺトラあると狙われるから嫌かもね。
前衛でルーク1の乱戦は楽しいけど最近はルーク2でいかに前線構築しながらブリーチを
供給しつつ、奥にいるぺトラ持ち後衛を倒してくるかをプレイするのが面白くなってきた。
手っ取り早く倒しやすい奴でブリーチもいいけどそれだと110みたいな負け試合は逆転しに
くいしね。けどそればっか狙ってると切り込まれるし、危険な場所でブリーチも献上しちゃ
うし、結局チームプレイが必要になってくるから奥が深い。
131:既にその名前は使われています
08/01/01 03:58:25.16 XI+AZVE2
ん、んーーー
詳しく書かなかったのが悪かったね
>点数とかケアル、足止め、妨害などで相当頑張らないと
ルーク1の少人数だからこそゾンビ上等の人もいて、
そういう人が率先して狙いを定めて集団で襲ってくるから、赤でも大抵死んじゃうんですね。
妨害をしていれば必ず耐性もつくのでレジストされてはどうしようもないです。
勿論強化状態でなくても2人程度なら遠くまで引っ張ることくらいはできますが、最近は侍が1人はいますからね!
132:既にその名前は使われています
08/01/01 04:02:25.46 JepQq+sp
死ぬのが嫌って最初に言い切ってるのに
何を今更
133:既にその名前は使われています
08/01/01 04:03:13.35 XI+AZVE2
あは(w
死ぬのは嫌ですが負けるのはもっと嫌とでもいいましょうか。
134:既にその名前は使われています
08/01/01 04:09:47.87 3hnHtmg/
負けるのが嫌なら死ぬしかない。勝つということはそういう事。
死につつその中でいかにチームとして点数を稼いでいくかがバリスタ。
死ぬなら少しでも敵に打撃与えるか自チームに貢献すれば死等どうとでもない。
力がぶつかりつづければ圧倒的な力の差がなければ死は必然。
135:既にその名前は使われています
08/01/01 04:34:39.97 GgDMUvfr
>>131
少なくとも他のジョブよりは死ににくいのだから
その分他の仕事をこなさ無くてはダメだろ
複数に狙われたとしても
しっかりMP使って死ぬまでに味方が有利に動けるようにしなきゃ
話にならない
大体自分に余裕あって楽できてるときっていうのは
他のメンバーが頑張ってるからなんだぞ
それが当然だと思ったら勘違いもいいとこだろ
136:既にその名前は使われています
08/01/01 04:40:20.06 sYZCsmCc
ルーク1は余程の差がない限りチキンの少なさで勝敗が決まる
まあペトラを5貯めて入れたり、すぐ入れたり緩急つけるのは許せるけど
常に5得点狙いとか死にたくないってのは完全な足手まとい+負けフラグ
137:既にその名前は使われています
08/01/01 04:42:27.59 80xnBFQU
あびる完全に干されたwww
138:既にその名前は使われています
08/01/01 04:43:21.05 80xnBFQU
すまん誤爆
139:既にその名前は使われています
08/01/01 04:51:06.87 SntvaQkQ
ルーク1つっても一桁人数のルーク1と20人くらいのルーク1じゃ変わるしな
20人前後のルーク1で相手にシーフいると絶望するね
ルーク1のシーフの得点力はすごすぎる