08/01/01 03:58:25.16 XI+AZVE2
ん、んーーー
詳しく書かなかったのが悪かったね
>点数とかケアル、足止め、妨害などで相当頑張らないと
ルーク1の少人数だからこそゾンビ上等の人もいて、
そういう人が率先して狙いを定めて集団で襲ってくるから、赤でも大抵死んじゃうんですね。
妨害をしていれば必ず耐性もつくのでレジストされてはどうしようもないです。
勿論強化状態でなくても2人程度なら遠くまで引っ張ることくらいはできますが、最近は侍が1人はいますからね!
132:既にその名前は使われています
08/01/01 04:02:25.46 JepQq+sp
死ぬのが嫌って最初に言い切ってるのに
何を今更
133:既にその名前は使われています
08/01/01 04:03:13.35 XI+AZVE2
あは(w
死ぬのは嫌ですが負けるのはもっと嫌とでもいいましょうか。
134:既にその名前は使われています
08/01/01 04:09:47.87 3hnHtmg/
負けるのが嫌なら死ぬしかない。勝つということはそういう事。
死につつその中でいかにチームとして点数を稼いでいくかがバリスタ。
死ぬなら少しでも敵に打撃与えるか自チームに貢献すれば死等どうとでもない。
力がぶつかりつづければ圧倒的な力の差がなければ死は必然。
135:既にその名前は使われています
08/01/01 04:34:39.97 GgDMUvfr
>>131
少なくとも他のジョブよりは死ににくいのだから
その分他の仕事をこなさ無くてはダメだろ
複数に狙われたとしても
しっかりMP使って死ぬまでに味方が有利に動けるようにしなきゃ
話にならない
大体自分に余裕あって楽できてるときっていうのは
他のメンバーが頑張ってるからなんだぞ
それが当然だと思ったら勘違いもいいとこだろ
136:既にその名前は使われています
08/01/01 04:40:20.06 sYZCsmCc
ルーク1は余程の差がない限りチキンの少なさで勝敗が決まる
まあペトラを5貯めて入れたり、すぐ入れたり緩急つけるのは許せるけど
常に5得点狙いとか死にたくないってのは完全な足手まとい+負けフラグ
137:既にその名前は使われています
08/01/01 04:42:27.59 80xnBFQU
あびる完全に干されたwww
138:既にその名前は使われています
08/01/01 04:43:21.05 80xnBFQU
すまん誤爆
139:既にその名前は使われています
08/01/01 04:51:06.87 SntvaQkQ
ルーク1つっても一桁人数のルーク1と20人くらいのルーク1じゃ変わるしな
20人前後のルーク1で相手にシーフいると絶望するね
ルーク1のシーフの得点力はすごすぎる