08/01/03 06:19:16.86 plcEcehj
>>ID:64PU52A7
同じく被害者で、既にアイテムの全てが抜かれ売り払われてしまった者ですが、
現状では泣き寝入りをするしかありません。救済としては皆無。これが現実。
ただ、同じ被害者としては、諦めて消えて欲しくはない。同じような被害にあった人の声の積み重ねが、GMポリシー改正への道を開くかもしれないからです。
まず、他アカウントからGMコールをした場合、アカウントの凍結(ログイン不可)にできる可能性があります。
その上で、1/7日サービスの再開時には新Passの発行、警察機関からの捜査要請に備えログを保存する旨が告げられるでしょう。
警察へ捜査依頼の手順は>>7にあるテンプレの通りですが、場所によっては所轄の対応は酷く個人的にはこの窓口以外に行くことを勧められない。(所轄の対応で自分は失敗している)
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
URLリンク(www.npa.go.jp)
あとはPOLからの要望メールを、"大人の文章で"送信しておくのが良いでしょう。