07/12/11 21:34:57.23 79J2dd9M
∧_∧
(´Д` ;)
/ ヽ
.ィ/~~~' 、 | | | |
、_/ /  ̄`ヽ} | | |
,》@ i(从_从)) | イ ∪
||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||∧ || |
|| 〈iミ'介'ミi〉< >| | バキッ
≦ ノ,ノハヽア∨ || |
テ ` -tッ-彡 (_(_)
ガッ!!
950:既にその名前は使われています
07/12/11 22:42:42.36 VN8CVrqG
カナがアルコール類を飲むってのはイメージしがたい(・ω・)イヤ、ベツニイインダケド
951:既にその名前は使われています
07/12/11 23:44:05.73 SW8rTKsy
χ~ ̄~κ
<(((从从)))ゝ>>923 その茄子・・・もしかして・・・>>911の・・・?
ノ. |,l!、゚ -$ノ| ヽ
. ノ(,i``Y´i)ヽ>>934 サンタクロースも・・・一応・・・実在した人物だそうです・・・
( /,.ノ人!lヽ ) 4世紀ごろ・・・東ローマ帝国の司教・・・聖ニコラウスが・・・
ζ `~UU~´ζ ある貧しい家庭に・・・真夜中、煙突から金貨を投げ入れたところ・・・
暖炉に下げてあった靴下に・・・その金貨が入ったことが起源だとか・・・
>>940 久しぶりですね・・・せっかくだから・・・貰おうかしら・・・?
イギリスのダージリンを・・・飲む機会があったけれど・・・
渋みが無くておいしかったです・・・
>>942 歩きタバコも・・・迷惑ですね・・・
>>945 かつて・・・イギリスの地下鉄キングスクロス駅で・・・タバコが原因と見られる火災で・・・
31人が亡くなったそうです・・・それを教訓に・・・地下鉄は全面禁煙になったとか・・・
>>948 白麦芽・・・久しぶりね・・・とりあえず・・・ガッ・・です・・・
>>950 みつさんが・・・酔ったカナも可愛い・・・とかやらせてるのでしょうか・・・?
・・・そろそろ寝る時間・・・おやすみなさい・・・義姉さんたち・・・
952:パシリ党員
07/12/12 00:31:13.02 M5xV7npY
>>946
い、いや・・・えっと・・・あぅぅ・・・三(*-ω-)ぎ、銀様~
>>951
そんな事件があったから、喫煙コーナーが無かったんだΣ(゚Д゚;)
最近は、地上でも置いてない駅があるもんね(´・ω・`)
ばらすぃは、いろんな事を知ってるね~
953:既にその名前は使われています
07/12/12 01:16:32.97 x+dIMXfA
そういやうちの会社の地下休憩所も最近全面禁煙になったな
まぁ自分タバコ吸わないからどうでもいいんですけどね
954:パシリ党員
07/12/12 01:40:53.45 IhIj6Kpr
禁煙場所以外はどこでも吸っていいって事じゃないもんね…
逆に喫煙コーナーが煙草を吸うことを許されてる特別な空間と思わないと…(´・ω・`)
銀様♪銀様♪三ヽ( ・∀・)ノ
んん~♪おやすみなさい…ファサファサ(*-ω-)zzz
955:既にその名前は使われています
07/12/12 02:06:40.35 TvMhJXDX
,lヽ/ヽヘ
< フ
/ ノlノ^^ノハ タバコは喫煙所以外全国禁止すべき。
ヾc □ヮ□ノ そして、タバコ税は一度リセットして、
(|~~ V~^l 警官が歩きタバコしてる人見るける度に
| [ ] | タバコ税を1銭づつ上げていくシステムを導入すべきだと思うんだ!
`J J´
956:既にその名前は使われています
07/12/12 02:22:24.31 Lo7S7J8+
俺は子供の時歩きタバコしてる人のタバコの火が手に当たって火傷が残ってからタバコに良いイメージ無いんだ(・ω・)アツカッタ
957:既にその名前は使われています
07/12/12 02:24:18.72 TvMhJXDX
,lヽ/ヽヘ
< フ
/ ノlノ^^ノハ
ヾc □ヮ□ノ 手だけでよかったね。自分もすれ違いざまにあるよ。
(|~~ V~^l 子供だと目の位置にあるから、危ないんだよね・・・。
| [ ] | 冗談抜きで法整備すべき、歩きタバコは。
`J J´
958:水銀燈 ◆ZqO9rbD99c
07/12/12 02:44:45.68 j+mXQksW
>>937
朝方が一番冷えるものねぇ・・・
毎朝ベッドから出たくないわぁ
一応起きる少し前に暖房を入れて部屋を暖めてはいるのだけれどぉ・・・
>>938
6時間も誰も来なかったのねぇ・・・
ようやく900超えたのにぃここで落ちたら真紅が可哀想だわぁ
やっぱり真紅じゃぁ1000まではって言われちゃうものぉ
>>939
ふふふふふふ
そうよぉずぅっと・・・ずぅっと私の・・・私だけの虜でいなさぁい
ずぅっと可愛がってあげるわぁ
>>940
あらぁそういえば久しぶりねぇ
今日も寒いしぃ温かいのをちょうだぁい
でもぉ・・・熱すぎるのは猫舌だから駄目よぉ?
959:水銀燈 ◆ZqO9rbD99c
07/12/12 02:46:50.17 j+mXQksW
>>941
そうなのかしらぁ?
結構多いみたいだものねぇ
>>942
煙草は喫煙所と自宅とか以外じゃ迷惑よぉ・・・
基本的にはあんまり人の近くで吸って欲しくないわねぇ
昔のパイプのようにぃ自室で燻らせているのが多分一番正しいと思うわぁ
>>943
コンビニの店員さんは酷い子が多いものねぇ・・・
この間夜に行ったらぁ・・・お店の奥で遊んでいたみたいでぇ・・・
レジにいったのに何度も呼ばないと来てくれなかったわぁ
>>945
いるわねぇ・・・
ラッシュ時とかでも平気で吸っている迷惑な子とかぁ・・・
禁煙時間帯とか決められているのに何を考えているのかしらねぇ・・・
960:水銀燈 ◆ZqO9rbD99c
07/12/12 02:47:42.18 j+mXQksW
>>946
ちょ・・・ちょっとぉ・・・
私のよぉ?
>>947
あらぁそう呼ぶのにおでこに行かなかったのねぇ
可哀想だから私がおでこをぉ・・・
>>948
あらぁ随分と久しぶりな気がするわねぇ
ってぇ・・・その一言だけなのぉ?
>>949
ど・・・どうしたのぉ?
何があったのかは知らないけれどぉ・・・あんまり人に当たっちゃぁ・・・駄目よぉ?
>>950
「カナだってお酒くらい飲めるかしら!」って言って一気に飲んでぇ
「ぁぅぅ・・・世界がグルグルかしら~~」とかいって倒れちゃうのとかぁ・・・
結構似合わなぁい?
961:水銀燈 ◆ZqO9rbD99c
07/12/12 02:48:27.04 j+mXQksW
>>951
煙突から金貨が入ってってぇ・・・暖炉の中に靴下干して有ったのかしらぁ?
あ・・・でもぉ・・・中に入って暖まれるような暖炉も有ったらしいしぃ
そういう大きい暖炉だったのかしらねぇ
>>952
あらあらあらぁ可愛がられてて良いじゃなぁい
でもぉ・・・変な人についていったりしたら駄目よぉ?
>>953
ぅぅん・・・煙草の煙で体調を崩す人もいるしぃ・・・
仕方ないわよぉ
休憩所に行ったのに体調悪くして帰ってくる破目になるものぉ
>>954
特に山の上とかねぇ・・・
綺麗な空気で深呼吸とかって思ったのにぃ・・・近くでタバコを吸われたらぁ・・・
目張りした車の中で練炭の煙でも好きなだけ吸わせてあげたくなるわぁ・・・
折角の美味しい空気が台無しよぉ・・・
そんなに煙が好きなら環八の渋滞の横でも歩いていれば良いのにぃ・・・
962:水銀燈 ◆ZqO9rbD99c
07/12/12 02:49:32.39 j+mXQksW
>>955
ぅぅん・・・それだと値段設定が細かく変わっちゃうしぃ・・・
喫煙者用の免許証でも発行してぇそういう人たちは税区分や保険を別にしたら良いんじゃないかしらぁ?
あとは喫煙所を作る時は煙草税と寄付だけでとかぁ・・・
でもぉ・・・あんまり絞めつけ過ぎても可哀想って気はするわよねぇ・・・
これだけ言われているのに新しく吸う人はともかくぅ昔からの人は害悪とは思わなかったでしょうしぃ・・・
>>956
あらぁ・・・実際に当たって火傷とかしちゃっているのねぇ・・・
確かにそれは嫌いになるわぁ
私は呼吸器系的に煙草が嫌いな感じかしらねぇ・・・
煙吸うと酷く咳き込んじゃうわぁ
>>957
確かに危ないわよねぇ・・・
手くらいならともかくぅ目なんかだったら一生ものだものぉ
でもぉ・・・一応条例整備されているはずの場所でも吸っている子いるからぁ・・・
いっそぉ凶器ぶらぶらして歩いているようなものなのだからぁ傷害未遂でも適用すればいいのかしらぁ?
でもぉ・・・別に傷害未遂って法による処罰はなかったかしらねぇ・・・
暴行罪の方が実際の法律上の罪としてなら当てはまるかしらぁ?
963:既にその名前は使われています
07/12/12 02:54:48.55 f1rIrfsS
ジャンクが他人様の嗜好をとやかくぬかすのはどうかと。
964:既にその名前は使われています
07/12/12 02:56:08.05 TvMhJXDX
,lヽ/ヽヘ
< フ
/ ノlノ^^ノハ
ヾc;□ヮ□ノ !!!
(|~~ V~^l おい!みんな!全員963から退避するんだー!!
| [ ] |
`J J´
965:既にその名前は使われています
07/12/12 03:03:07.30 BIHCGegT
ジャンクだろうが俺の中では宝物だ
966:すいぎんとう。
07/12/12 06:29:01.67 gtnlzj85
|_
|==ミ、
|ノ)))〉
| _-ノlノ\ふああああ…寒いぃ…冬眠したいものねぇ…
⊂) l|Vヽ!
|x lヽ
|∪†|
967:既にその名前は使われています
07/12/12 06:33:19.75 Ctr/jeyQ
おはよう
折角だからちび銀は俺が持ち帰るぜ
968:既にその名前は使われています
07/12/12 07:22:24.55 KmNpGNps
朝の保守!
今回は完走出来そうだねー
次スレでも完走目指すぜ!
969:パシリ党員
07/12/12 08:36:09.83 IhIj6Kpr
>>956
>>957
そこまでいくと犯罪者だね…
それに、歩きながら吸ってもあんまりくつろげないと思うんだけど…(´・ω・)
>>958
わーい!ずっと銀様に甘えていたいです~(*-ω-)ファサファサ
(´・ω・)♪
カイロ!カイロ!( ^ω^)つ◇〃ピトッ
>>962
免許カードみたいなのは来年から始まりますよ!(*゚∀゚)
>>963
そ…そんなこと言っちゃダメだよ…(´・ω・`)
>>966
ホント、布団から出るまでが大変だねぇ…(-ω-;)
でも外に出ると冬の朝の空気ってなんだか気持ちよく感じるよ(*゚∀゚)♪
>>967
ちょっ、ちょっと!?Σ (゚Д゚;)
>>968
いつも保守してくれてるおかげだね!
ありがとう~(*゚∀゚)