07/04/25 22:17:23.57 qCYzhTcH
はぁ?
101:名無しオンライン
07/04/25 22:22:31.26 u0jMFIR7
メイジの特徴
・イージーモード
・最強構成の1つ
・魔熟上げがマゾい(牙の方がマゾいけどな)
βの頃から変わってないよな
102:名無しオンライン
07/04/25 22:26:29.30 fSnRiTku
もう少し釣り餌選べよw
103:名無しオンライン
07/04/25 22:28:10.35 Ph5uvyHl
>>101
30点
もっとわかりにくいように釣れ
104:名無しオンライン
07/04/25 22:29:37.97 u0jMFIR7
メイジがイージーモードじゃなくなるパッチが当たったのか?
メイジが最強構成じゃなくなるパッチが当たったのか?
メイジの魔熟上げが楽になるパッチが当たったのか?
あ、スーパープレミアムチケットがあったか
すまんすまん
105:名無しオンライン
07/04/25 22:39:36.23 Ph5uvyHl
>>104
本当に解らないなら教えてやろうか…
・まず脳筋の火力インフレで火力据え置きのままのメイジは
相対的に火力が低くなった(最初から低かったが)
・火力Age進行によりHAのタイミングやホールドのタイミングなどを
見極めないと即死する。
・魔熟は上がりにくいまま。
はい、異常の理由でメイジは最強構成でもイージーモードでもないことができますね^^
(まず、スキル上げかマゾい時点でイージーとは言い難かったと思うが…)
106:名無しオンライン
07/04/25 22:44:21.46 B7+w/TJw
火力ageを進行させたのはメイジの集中ホールドだと数スレに渡って議論され結論が出たのに
まだ認めたくない糞ネガメイジが居るのか。
107:名無しオンライン
07/04/25 23:02:07.57 Ph5uvyHl
>>106
そんな昔のことシラネ
ロートルは引っ込んでろよ
結局止まらない前提で威力調整してる魔法が止まる時点でおかしな話
それでもネガる脳筋がいたから火力増強→メイジはHA止まると即死
だいたい、今バランス悪いと思う人間がいるからこういうスレも立つんだろ…
昔のことなんか知らん。
今が悪いなら調整は必要。
108:名無しオンライン
07/04/25 23:17:39.52 XpwBJACV
集中ホールドに文句があるなら
脳筋に魔法攻撃当たったら
アタックできなくなるようにしないと
ね、脳筋の皆さん
109:名無しオンライン
07/04/25 23:19:09.52 Ph5uvyHl
アタックも集中で中断率いじればおk
110:名無しオンライン
07/04/25 23:23:30.11 mGb82p8Q
今日もメイジを殺せないヘタレがハッスルハッスル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ※くりかえし ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
111:名無しオンライン
07/04/25 23:27:56.03 DSO406mH
詠唱中断率が今の確率に変わったのは相当昔だと言うのに火力ageまでメイジのせいってかw
なんでもかんでもメイジのせいにすればいいって物でもなかろうに。
そこで俺の出会った抵抗0だけど強かった脳筋のご紹介。
・出会い頭にきっちり毒POTを投げてくる。
・こちらがHAを唱え始め、倒しきれないと感じたら攻撃の手を止めST、ディレイ温存。再buff(B.KM.KS)
・HAの回復が入った直後に判定が出るようにアタック。
・キュアPOTを持っている。
・ラッシュスキルを温存している。
・毒チャージを持っている。
ここまでメイジ対策&対メイジ慣れをされていたら抵抗0でもさすがに強いと感じた。というか負けた。
抵抗に振ってない人はここまでスキルポイントを使わなくてもできる対策くらいはしてるのかと問いたい。
112:名無しオンライン
07/04/26 00:04:44.47 aeV7rdZu
二年くらい前にも同じタイトルのスレがたったことあるぞwww
113:名無しオンライン
07/04/26 00:26:46.11 Kod7gPDX
>>107-108
なら脳筋の攻撃も発動完了で100%命中にしてくれないとバランス取れないよな
回避は廃止って事をメイジが提案したと受けとめとくわ
114:名無しオンライン
07/04/26 00:31:48.69 qokWMVAJ
集中0ホールド無しで本隊最前線でセイクリ連発してたヒーラーが居たなぁ
今でも尊敬してる。
115:名無しオンライン
07/04/26 00:34:29.12 fcGA10FA
>>113
そのかわり脳筋の攻撃は発動完了してもしなくても通常攻撃だろうとも
STの消費量が今の十倍くらいになるけどな。あと集中スキルが必須になるな。
それとメイジの攻撃が発動すれば100%命中って思ってるのなら情報古過ぎ。
今はゴンゾクオリティのせいで当たらない事が多々あるぞ。
116:名無しオンライン
07/04/26 01:00:40.12 BaF/xmti
着こなし0回避0メイジと抵抗0脳筋が戦えば、
不意打ちじゃない限りメイジが勝つ。
抵抗を着こなし回避と同列に捉えてる人間は
この事の意味をよく考えて欲しいものだ。
117:名無しオンライン
07/04/26 01:08:06.43 O7pWWH+a
メイジと脳筋を同列に考えてる時点で無意味。
着こなし回避0でもパニッシャーなら脳筋に勝てるし
抵抗0でもスワン盾にプリゾナーチャージすればメイジ殺せる。
118:名無しオンライン
07/04/26 01:16:02.67 MOpTtW97
>>不意打ちじゃない限りメイジが勝つ
この前提が彼の中で不動であり、真実なのである。
異なる意見は全くの無意味であろう。
119:名無しオンライン
07/04/26 03:50:10.25 BdkPsDxr
脳筋の釣りは単調だな
ホールド、集中を廃止し中断などと言う下らぬ物をを無くす事により
脆弱かつ後方の陰湿な攻撃を繰り出す事しか出来ぬ臆病者のメイジは
初めて我々と同じ強者に並ぶ事が出来る
そう我々は弱者に対しては慈悲と自愛に満ちた偉大なる勇者
脆弱なるメイジは我らを称え慈悲にすがるり変更を望むが良い
ただし命中率判定を加え、射程も全てカオスフレア並みとなるが
それは些細な事で有ろう
とにかく素手は弱体化しろ、とにかく市ね
これぐらい無駄な事を言えよ
定番で単調な文で釣るなど我等優勢種たる近接の恥だ
でも素手は除く
なぜなら素手は蛮族の技だからだ
同じ武器を持つ知、魔を使う知は友として歓迎するが
奴等は違う、ゆえに断罪されるべき存在でしかない
我々は協力しあい素手を叩き潰すべきなのだ
素手を駆逐しそして新たなる秩序の元に降臨する全能なる神を迎える準備をせねばならない
この時だからこそ互いを尊重しあい素手を言う真の悪を団結し倒すのだ
120:名無しオンライン
07/04/26 04:33:43.71 UYk1vBhQ
…新手の宗教?
121:名無しオンライン
07/04/26 05:23:05.27 5bBu+/4t
これもまた2ちゃんでの遊び方の1つの形です
122:名無しオンライン
07/04/26 06:04:15.97 Cv4uKpBO
>着こなし0回避0メイジと抵抗0脳筋が戦えば、
>不意打ちじゃない限りメイジが勝つ。
どうしてこの人はここまで思い込みが強いの?w
123:名無しオンライン
07/04/26 08:51:31.97 HunPXOz0
脳筋同士のタイマンは長くても5分以内に決着が付くが
メイジの絡むタイマンは20~30分に及ぶ長期戦を強いられる
メイジの集中ホールドを割れるかどうかの2%の確率戦(運ゲー)になるのが原因だ
124:名無しオンライン
07/04/26 09:04:00.29 K/PrQXX9
そりゃ脳筋視点だな
メイジは毎回確率戦ということになるが
125:名無しオンライン
07/04/26 10:26:43.89 N0KMO1/Y
脳筋同士の場合は確率込みでも5分以内って意味じゃね?
126:名無しオンライン
07/04/26 17:13:57.45 5bBu+/4t
いや、30分に突っ込むところだろう
127:名無しオンライン
07/04/26 19:41:09.38 IAaMTKmv
実際メイジ戦だとダルダルの15分とか普通だしな
向こうがミスるか確率で集中ホールド割れないと長期戦の末に負けるだけだからな
128:名無しオンライン
07/04/26 19:44:35.36 O7pWWH+a
煽りとかじゃなく純粋に疑問なんだがなんで詠唱中断率100%近いプリゾナーなんかあるのに
せいぜい2%程度しかないアタックなんかで攻撃し続けるん?
129:名無しオンライン
07/04/26 19:51:22.80 L0H+IXGP
魔法を使ったら脳筋失格だろが
馬鹿か?
130:名無しオンライン
07/04/26 19:53:27.77 O7pWWH+a
すまん馬鹿だった。
131:名無しオンライン
07/04/26 19:58:34.11 5bBu+/4t
いや、自ら道を狭めてどうするんだ。
脳筋でもロットン使えると勝率上がるぞ。
132:名無しオンライン
07/04/26 20:00:21.81 O7pWWH+a
いや皮肉だろ?
133:名無しオンライン
07/04/26 20:10:18.76 w7qioXdQ
煽りとかじゃなく純粋に疑問なんだがなんで盾割り率100%近いCFなんかあるのに
盾持ちにせいぜい2%程度しか当たらない破壊魔なんかで攻撃し続けるん?
そして盾と素手にネガるん?
134:名無しオンライン
07/04/26 20:17:00.55 O7pWWH+a
30%じゃね?改変するならちゃんと直せよ。
135:名無しオンライン
07/04/26 21:53:00.80 Q/mrf6+h
リベガとマジガにほぼ100%妨害されてる件
136:名無しオンライン
07/04/26 23:58:31.88 qukOrE7N
集中ホールド弱体化賛成です
137:名無しオンライン
07/04/27 09:06:47.67 p8EPQ4CB
集中ホールドを弱体化しないとMoEが終わる
138:名無しオンライン
07/04/27 09:16:26.92 itrASuGx
嘘つけw脳筋がORETUEEEEできなくなるだけだろw
139:名無しオンライン
07/04/27 09:17:06.32 iNTBPrex
だからな 論点がちげぇんだよね
集中ホールドを弄るってことはだな メイジは攻撃も回復もまともに出来なくなる
って事なんだぜ? オマエらネガ派が撒き散らすのはいつも 集中ホールドHAだろう
問題はHAの方じゃないのかね メイジを死滅させたいから集中ホールドに矛先を
持っていってるなら知らんがな
140:名無しオンライン
07/04/27 09:23:06.36 itrASuGx
ぶっちゃけたこというと何でそういうことになるんだよ
あぁ…火力重視視点ですかそうですか…としか…
HAは現状の仕様からは絶対いじれない。
プレのテイマーというゴンゾの良い客が絶対納得しないからね。
141:名無しオンライン
07/04/27 10:17:31.30 fYmLcuLg
ホールドの効果を変更
効果時間五分、ただし一回殴られると消えるソーン擬き仕様の
集中に関係なく詠唱が絶対にとまらないBUFFにしたらよくね?
142:名無しオンライン
07/04/27 10:28:50.39 mxE/kHvs
素手弱体して火力が下がったらメイジは本当に無敵になるだろが
メイジは常に最強、俺TUEEEE!を満喫してきたのに
此処へ来て絶対無敵な存在にでもなるつもりですか?
143:名無しオンライン
07/04/27 10:30:41.84 iNTBPrex
>140
ペットにも包帯巻けるようにすれば プレテイマー問題は解決じゃね?
144:名無しオンライン
07/04/27 10:32:31.69 iNTBPrex
>142
すげぇマズそうな釣り餌だなwww
145:名無しオンライン
07/04/27 11:30:01.73 GSKKoYS6
俺の中ではメイジなんて逃げながらHA連打→ST切れて囲まれてたこ殴りが定番
メイジ相手に逃げるやつが、破壊連打されて何もできずに死んでいくのも定番
どんなやつが文句言ってるかって、それはお察し
146:名無しオンライン
07/04/28 01:06:15.30 u0/2OAUN
>>143
仕様くらい見てこい…クマー…
147:名無しオンライン
07/04/28 03:28:18.98 ElvmIB2V
詠唱成功するかしないかという0か1かの世界だから極端になってしまう
例えば詠唱妨害を受けると完全に止まってしまうのではなく、発動はするが効果量が50%しか出ないとかはどうだ
50%は例えばの話な、魔法の種類によって割合が違うのでもいいしテレポなんかは詠唱中断でいいし
148:名無しオンライン
07/04/29 02:06:15.55 THMAB5/z
メイジがそんなに強くてイージーモードならテンプレ近接なみに
もっと数多くなくちゃおかしいだろう。
今だってPTにメイジ2人もいればラッキーなほうだろ。
149:名無しオンライン
07/04/29 02:07:54.79 THMAB5/z
>>113
回避なんて取る余裕ないから、詠唱中断率下げてくれるなら全然廃止OKだよ!
150:名無しオンライン
07/04/29 02:10:29.01 THMAB5/z
>>116
着こなし普通回避0だけど抵抗0の脳筋にラッシュされれば勝てませんがなにか。
151:名無しオンライン
07/04/29 11:03:24.28 J+NwYMtW
詠唱している間にラッシュで落ちる。確定。
152:名無しオンライン
07/04/29 23:44:37.82 SMUmkz6k
1発殴られて130
HA詠唱中にVB食らって180
終わってます・・・生命90コグ
153:名無しオンライン
07/04/30 01:27:05.88 S85s5Mds
ラッシュ全弾食らってる時点で下手すぎ。移動回避しろよ。
つか生命100無いなんてのはそもそも論外。
154:名無しオンライン
07/04/30 03:57:56.44 H/nDPQh6
153は詠唱の鈍足状態で相手のラッシュをフル回避できるそうです。
そんなことができるならこんなにメイジ稼業苦労しません。はい。
ホールドの位置ズレで攻撃アタラネーの印象受けすぎの脳筋並の発言。
メイジ一回やってこい。いや。マジデ
155:名無しオンライン
07/04/30 04:06:01.88 H4BpUL8l
詠唱中のラグアーマー復活してるのに移動回避出来ないメイジは下手過ぎだろ
156:名無しオンライン
07/04/30 04:16:17.34 H/nDPQh6
やってみりゃいい
今の近接のレンジが異常すぎてラグアーマー基本意味ネーヨ。
在る意味バランスとれてるっちゃとれてるが、ラッシュ全段避けとかマジで無理だし
一回食らうとその時点でそれ以降は確定でほぼ入るだろ…
回避モニはシラネ
157:名無しオンライン
07/04/30 05:55:38.36 ABRnxmsm
>>152
それは着こなしにちょっと振ろう・・・
158:名無しオンライン
07/04/30 08:31:02.87 xolZMMpg
現状交差回避くらいしかできないし、それも相手が後退しながら戦うと難易度上がる。
今の同期でラグアーマーで当てられないならレンジ調整なんて来たら全く当てられなくなるからちょっと練習したほうがいい。
159:名無しオンライン
07/04/30 10:22:03.41 GDdxKBgv
下手なメイジはラグアーマーすら使いこなせないのか
なるほど集中ホールドの適正化が来たら困るよな
ちゃんと練習しとけよ
160:名無しオンライン
07/04/30 10:33:19.39 vuIESWYq
>>156
結構避けれるぞ未来同期は残ってるわけだから相手の周りくるくる回ってたらある程度よけれる
161:名無しオンライン
07/04/30 11:24:45.95 g2kI7Sbn
一番強いのは回復手段をPOTにしてるメイジだ
HAしてるやつなんて攻撃してこないからこわくない
162:名無しオンライン
07/04/30 17:54:39.23 ABRnxmsm
ケチらずPOT使うやつは確かに手ごわいな、それは他のスキルマンでもそうだが。
163:名無しオンライン
07/05/01 12:49:50.20 Gbk1Vw1j
メイジに勝ちたきゃ抵抗に100振ればいいだろ
他の脳筋と互角に戦いたいでもメイジにも勝ちたいとかわがまますぎね?
164:名無しオンライン
07/05/01 16:14:57.20 e7tiIC3O
人数比があるからな、メイジがアホみたいに増えれば抵抗を取る人も増えるかもしれない。
というわけで、わたしは今2人目のメイジ作成に取り掛かっていますよ。
165:名無しオンライン
07/05/01 21:00:35.97 JyOC8m8D
1人で2キャラ作ってもかわらなくね?
166:名無しオンライン
07/05/01 23:16:15.95 zb0hZGbc
抵抗必須と言うのは簡単だけど
そうなったら抵抗を取らないといけないのは脳筋だけじゃなくメイジもなわけで
どうするつもりなんだ?
167:名無しオンライン
07/05/02 00:29:21.56 0XLPsjDL
そりゃ当然着こなし回避を切りだろ、話の流れ的に
168:名無しオンライン
07/05/02 00:32:06.42 MNScF0Pd
集中スキル廃止で詠唱妨害廃止破壊威力武器スキル並みへ強化でおk
169:名無しオンライン
07/05/02 02:32:32.17 FDjQlM7y
なら魔法の命中を修正しないとな
現状の詠唱完了で射程内なら100%必中な糞仕様を辞めて
詠唱者の死体回収スキルを命中変わりに対象の回避スキルで回避判定出さないとね
170:名無しオンライン
07/05/02 08:03:11.46 hW1LUbZW
魔法必中じゃ無くなるなら詠唱無くさないとな
命中 威力 回避 ダメ軽減 防御
武器 武器スキル 筋力 回避 着こなし 盾
魔法 魔法スキル 精神 集中? 抵抗 盾?
当然ダメは、武器100筋力100脳筋=魔法スキル100精神100でな
盾が万能すぎる気もするけど、これでいいんじゃないか?
171:名無しオンライン
07/05/02 08:43:09.81 MNScF0Pd
あと2次レジ廃止な
172:名無しオンライン
07/05/02 12:29:36.90 BBhkMTSQ
メイジは都合良い事書きすぎだろ
命中 威力 回避 ダメ軽減 防御
武器 武器スキル 武器+筋力 回避 着こなし 盾
魔法 死体回収? 魔法スキル+精神 回避 抵抗 盾
173:名無しオンライン
07/05/02 13:05:54.06 OC8ltpwz
こうじゃね?
命中 威力 回避 ダメ軽減 防御
武器 武器スキル 武器+筋力 回避 着こなし 盾
魔法 集中+魔熟 魔法スキル+精神 回避 抵抗 盾
詠唱完了できなきゃ命中しないんだからさ
174:名無しオンライン
07/05/02 15:52:42.95 p+xmOUnn
とりあえず上2個のレスは脳筋の戯言ゆえ無視&スルー。
個人的には集中廃止で詠唱妨害廃止以外は仕様変更いらないと思うよ
175:名無しオンライン
07/05/02 17:46:16.05 38qcEsge
体感だが去年の当たりまくるようになったパッチ以降明らかに集中の効果下がってると思うんだが
176:名無しオンライン
07/05/02 18:33:14.56 OC8ltpwz
脳筋じゃねーよ(´・ω・`)ざけんな
前々から言われてる事だけど、メイジの方が魔法当てるのに必要スキル多くて大変じゃないかと言いたかっただけなんだけどなぁ。
・・・脳筋って言われてショックで書き込んでしまった。すまないもう消えるよ('A`)ノシ
177:名無しオンライン
07/05/02 20:10:16.98 hW1LUbZW
いや、こんな妄想スレで言っても始まらないんだけどさ、現実的に廃止って無理だろうからさ
集中をどっかに入れないと、と思った訳さ。で、並べてみたら回避の所しか空いてなかったのよ
>詠唱完了できなきゃ命中しないんだからさ
170は詠唱なんてものはない前程。武器と同じで範囲内なら発動する訳よ
回避もするんだし武器で殴るのと同じ土俵じゃなきゃ意味ないっしょ?
ただ、HAとか自分に掛けるのは別問題だが
178:名無しオンライン
07/05/03 08:45:39.58 dUkvMg/L
ホールド中にHAぶっぱするだけで余裕で全回復だし、DOT重ねて入れときゃ勝手に脳筋死ぬ
集中ホールドいじんな糞ゴンゾめ
179:名無しオンライン
07/05/03 12:03:25.90 kdfUSB+Z
メイジのふりした脳筋は帰れよ・・・
180:名無しオンライン
07/05/03 12:10:20.06 hSn1c4lj
俺ホールド集中弱体しろとか言う書き込みが増えてから抵抗0っぽいのにはPT誘わないし回復もしないようになったわ。
181:名無しオンライン
07/05/03 13:20:13.73 frSaXD7/
集中ホル叩いているのは素手房
素手以外の近接はGHがないとやっていけない現状を身をもって知っている
182:名無しオンライン
07/05/03 13:34:00.25 Lagpp4vW
ホールド維持すりゃHAぶっ放してりゃこっちは死なないからな
183:名無しオンライン
07/05/03 13:35:57.54 kdfUSB+Z
>>180
愛とジャスタンだけが友達さ~♪あん、あん、あんぱんまry
でも、だれかとPT組む場合、ジャスタンよりも
抵抗0の対脳筋 脳筋と組んだほうがバランスいいよね。。。
184:名無しオンライン
07/05/03 13:38:32.84 kdfUSB+Z
>>182
君が超絶技巧の持ち主で不死身なのはよく分かったから。もういいから。
185:名無しオンライン
07/05/03 13:53:22.97 MBvUN7dN
ホールド自タゲHAぶっぱはメイジの基本だろが
お前やった事無いの?
186:名無しオンライン
07/05/03 14:05:41.20 NDpGVdrt
転載だがメイジ視点から見てもやられて嫌な事が書いてあって参考にするといいぞ。
URLリンク(waragedepon.web.fc2.com)
187:名無しオンライン
07/05/03 15:59:32.77 xRFNaJyF
>>186
参考もなにも、
>実のところメイジ側がやられてイヤなのは、中断狙いの投げとか
>フレイムブレスみたいなチクチクくる技なんかではなく、
>回復する間もないISSSとか昔のSDVBのようなガツンと削る技なのである。
とか
>抵抗0でのゴリ押しは難しく、ある程度の長期戦を見越して抵抗やスワンが必要になってくるだろう。
とか、
>守りを固めているときのメイジはまず落とせないと考えておくべきである。
とか、神秘も抵抗スワンも無いような量産型脳筋では
メイジには勝てないと言ってるようなもんなんだが。
188:名無しオンライン
07/05/03 16:05:50.28 V5CFzBV+
>>187
量産型がアンチ機体に勝てるワケねーじゃんといいたいが
現状普通に勝ててた実状あっから量産脳筋のネガが増えたんだな
メイジなんか育てるのにクソ時間かかる割に弱いから修正して欲しいぜ
さっさと破壊ダメ上昇か詠唱100%成功化のどっちかやって欲しい
189:名無しオンライン
07/05/04 15:51:37.30 0msqUSWp
素手厨のタゲ外し乱立と工作ぶりは異常
かつて天麩羅として名を馳せた俺でもここまで酷くない
プレ天麩羅よりワラゲ厨御用達の素手が酷いと言う事
これは対人厨がどれだけ必死で薄汚いクズで有るかの象徴でもある
190:名無しオンライン
07/05/04 19:58:20.79 cqWZhSNQ
実際人口みれば集中ホールドより素手のほうが異常ってことくらい分かるよな。
191:名無しオンライン
07/05/04 20:24:15.16 8hlFhBYp
それはあげやすさの問題もあるんじゃないの
廃人なら集中100もすぐいけるだろうが、普通の人はそうはいかんだろ
しかも90と100でかなりの差があるしな
192:名無しオンライン
07/05/04 23:05:25.44 FQuJfmBS
集中100魔熟98↑が必須なのがメイジの辛いところだな。
脳筋の10倍くらい、育てるのに時間がかかる。
193:名無しオンライン
07/05/04 23:20:46.91 Xo5hzqA/
でも強過ぎだよ集中ホールドは
194:名無しオンライン
07/05/05 01:45:55.79 /dlj3qu3
ホールド+集中が弱体化したら乙る可能性が高い
そんな僕は強化なし盾パニメイジ
195:名無しオンライン
07/05/05 09:37:23.61 f5UrQ7kq
このスレの連中はMoEの荒らしだよほんと
196:名無しオンライン
07/05/05 14:00:00.14 kdpnGaUz
ホールド強化らしいな
効果時間は魔法一発分になるらしいけどね
197:名無しオンライン
07/05/05 15:56:03.66 dP+pKDbx
集中は集中的に上げられるしかなり上がり易い部類なんだ。魔熟はガチだが
198:名無しオンライン
07/05/06 06:04:23.25 KoTCJN6a
スーパープレミアムくらい使えよな
199:名無しオンライン
07/05/06 10:02:49.55 izdpJwp9
集中は2PCスプリットが可能かどうかでかなり変わってくるな。
200:名無しオンライン
07/05/07 07:25:45.58 lwpqDuiM
集中上げとかあんな作業よくできるな・・・
201:名無しオンライン
07/05/07 14:12:34.03 aqmZJ7Z6
集中より破壊90台の方がきつかった
202:名無しオンライン
07/05/07 14:44:38.42 d9axRqGK
破壊は80台以上も戦闘中にガンガン使うからそうでもなかったな
強化とか神秘のが面倒
203:名無しオンライン
07/05/08 02:01:28.19 6AGJwleU
強化はwarでバフかけてればまだいいが、神秘は頭がおかしくなる
204:名無しオンライン
07/05/08 02:11:58.80 CC03UnZK
神秘は90あればほぼ完全に実用できるから100狙う必要ない気がする
205:名無しオンライン
07/05/18 10:24:32.19 IBtU7fBU
保守
206:名無しオンライン
07/05/18 21:36:02.25 0Se4prhH
ははは!ホールド+集中なんてOTMで一撃さ!
OTM→fizz アッー
くそっこれくらいで諦めてなるものかっ!
発動がディレイと発動までが遅い…そうですかorz
207:名無しオンライン
07/05/20 11:37:31.29 4AEWFC2t
チャームダンスでホールド集中無視して詠唱妨害できるとか聞いたんだけど
208:名無しオンライン
07/06/05 14:40:31.15 OWK3A3oV
保守
209:名無しオンライン
07/06/06 10:20:57.70 PCJ4B28r
hopoi
210:名無しオンライン
07/06/19 18:33:28.88 Nnhk1hBp
今日のメンテもなにもなかった
211:名無しオンライン
07/06/23 17:48:02.22 tqOxFXnu
取り合えずはスキル上げやすくして欲しいわな
集中もだけど魔熟も
212:名無しオンライン
07/07/02 12:26:03.88 OQxJdEkm
Hosyu Age
213:名無しオンライン
07/07/08 10:52:27.53 3CBFGKQp
なんかメイジって集中ホールドなしでもどうとでもできるのに集中のせいで構成が同じようなのになる~とか言うよな
俺調和物まねアスリートメイジだけど
214:名無しオンライン
07/07/12 13:10:25.45 +jw8Xswn
轢殺専メイジwww
215:名無しオンライン
07/07/12 22:40:50.44 HwBnlpBv
一度はやってみたいメイジ5人PT
216:名無しオンライン
07/07/13 04:05:23.47 gVQKOwuf
Buff&回復担当一人・回復専門一人・攻撃専門三人
こんな感じ?
217:名無しオンライン
07/07/14 01:27:40.56 rrY88CP0
マジックアロー5連射で盾持ちでも即死だな
ヒーラーが一瞬で蒸発しそうだ