【PSU】この糞当たり判定をなんとかしろ!!at OGAME3
【PSU】この糞当たり判定をなんとかしろ!! - 暇つぶし2ch68:名無しオンライン
07/04/24 10:27:00.47 E2fVTaeb
追尾攻撃の部分は別けてもいいな。
ついでにもう少し細かく割った。
死亡はデスペナ無くなるらしいから外した。

~~PSU戦闘システムの問題点まとめ~~

□敵側
・敵のHP高すぎ。
・敵の攻撃範囲広すぎ。
・敵の全周囲攻撃おおすぎ。
・敵の攻撃力高すぎ。
・敵の攻撃ホーミングしすぎ。
・敵の振り向き速度早すぎ。
・敵の移動速度早すぎ。
・敵がワープしすぎ。
・敵が敵を押すのがおかしすぎ。
・属性反属性混ぜすぎ。
・打撃半減を一度に出しすぎ。
・メギド投げすぎ。
・雑魚の状態異常攻撃多すぎ。
・ボスが飛んで逃げすぎ。

□プレイヤーキャラクター側
・前衛のHP少なすぎ。
・属性効果大きすぎ。
・打撃武器のPP少なすぎ。
・回避アクション無し。
・防具ショートカット無し。
・防御力意味無し。
・前衛のガードと回避は意味無しどころか邪魔。
・ダウン中の無敵時間無し。

□PC版
・フレームスキップで挙動変わりすぎ。

□PS2版
・処理落ちしすぎ。
・武器ローディング長過ぎ。
・一部屋目の敵ローディング長過ぎ。


・問題点多すぎw


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