07/08/03 17:17:08.01 4Wuae8V7
/ ̄ ̄\ 弓スカ
ノし. u:_ノ` ,,\.
/⌒` ( ◯)(O):
.:| j( (__人__)
:| ^ 、` ⌒´ノ: 片手と皿つくれやコラ
| u; ゙⌒}:
ヽ ゚ " }:
ヽ :j ノ: _____
/⌒\ ゚ (´ . :/ \ 短スカ
:| ゚ \~、,⌒\. _ :/ u ⌒ ゚ \
:| \j(, \ r \ :gj }`hi、. :|, 。 :j } てめぇが作れやボケ!
| \ 〆ー──〆 八 ヽ ( u 〃ノ
| :j \___゚___' ,ノノー`Y \ \/⌒ヽ~ヽ
| |: ー─‐‐\ . ィ ´ ゚ / \
| ゚ :j |: \、__/l ゚ :j \
910:既にその名前は使われています
07/08/03 17:23:28.44 BYxgDGxH
■フィールドリンクの調整
エスセティア大陸のフィールドリンクを変更します。
■キャラクターの本来いる位置と表示される位置がずれてしまう現象の一部対応
期待だ
911:既にその名前は使われています
07/08/03 17:44:16.06 LyCzWdII
全員フルエンチャ課金装備の両手が10人まとめてストスマで突っ込んできたらどうしようもないが
実際そんな超絶連携は起きないわけで
更に言うとフルエンチャ片手10人の方がどうしようも無かったりするこんな世の中じゃ
912:既にその名前は使われています
07/08/03 17:46:40.83 sxRgGfP/
ID:GPaq59Erは半年前に不治の病にかかり、休止して以来、今だ夢の中なんだよ・・・・・
913:既にその名前は使われています
07/08/03 17:53:36.67 GPaq59Er
夏厨火ダルマワロス
914:既にその名前は使われています
07/08/03 17:58:32.22 3t1vZSl5
そういや、複数武器を持ってエンチャで良い数字が出るまで付け直しを日常的にするのなんてC鯖くらいだって
他鯖の友人に言われたんだけど、そうなのか?
誰でもやってることだと思ってたけど…
915:既にその名前は使われています
07/08/03 17:58:53.38 oX99o0Bn
>>904
癌の運営だったら「またか。で?」だけど、ガメポだったら「そうなのか!がんばって!」と思える。
実際、かなりの良運営だよね。
なんか俺、社員くさいなw
916:既にその名前は使われています
07/08/03 17:59:42.80 bdVuN6Tw
>>914
C鯖でもそんなに多くないだろ
917:既にその名前は使われています
07/08/03 17:59:49.03 fqkkmEi5
>ヴィネル島のショップではオーブアイテムのみを販売します
あれ?これってカジノもオーブ専用ってことか?
以前にリングを使うって聞いた気がするのだが。
貯めていたリングは一体どうすれば・・
918:既にその名前は使われています
07/08/03 18:06:41.17 OD3KvXh8
カジノは9月末じゃなかったっけか
今回は闘技場と共同模擬戦場だけなんじゃね
919:既にその名前は使われています
07/08/03 18:07:53.67 QYPpkXso
>>917
ハイリジェリングで買いまくれ
920:既にその名前は使われています
07/08/03 18:18:25.01 QhgXJslI
カジノがオーブ専用になったらヤバイだろ普通に・・・
間接リアルギャンブルじゃないか。
921:既にその名前は使われています
07/08/03 18:27:41.75 pvoH/r8p
公式掲示板で無駄と思いつつ署名したり要望送ったりしたが…
ここまできっちりユーザーの声に反応返してくれるとは思わなかった
とりあえずがめぽを、いやゲームポットを信じるよ
もしどうしてもハンゲの勢力に抗えずFEZオワタになっても、次も何か
楽しいものを作ってくれると信じるよ
信じる者がすくわれるのは足元だけだとわかっていても信じるよ…
922:既にその名前は使われています
07/08/03 18:34:23.70 KBRwPpYY
>>916
課金見習い戦士:オフィ武器1本のみ
課金下級戦士:s4武器1本のみ
(一軍の壁)
課金中級戦士:s4武器1本、オフィ武器数本 ←1軍最低限
課金上級戦士:s4武器3本以上 ←1軍の中核
923:既にその名前は使われています
07/08/03 18:39:06.76 BU2e1bBP
>>922
それ一軍っつーか・・・
924:既にその名前は使われています
07/08/03 18:40:07.91 3sQP6AY5
もとい上級納金戦士
925:既にその名前は使われています
07/08/03 18:40:30.30 QhgXJslI
>>922
そういうことか。さすがに3本は・・・
926:既にその名前は使われています
07/08/03 18:44:48.25 fqkkmEi5
>>920
がちゃっとポンた(だっけ?)やラグくじとか普通にあるからなあ。
ゲーム内でやるか、ゲーム外でやるかの違いだけで。
まあカジノはリングってことで信じていいんだな?
927:既にその名前は使われています
07/08/03 18:48:01.42 QhgXJslI
>>926
100%ないとは言いがたいがハズレ無しのガチャと
賭けて全部ゼロになる可能性のあるギャンブルでは質が違うのは確か。
928:既にその名前は使われています
07/08/03 18:51:01.87 bdVuN6Tw
ガチャの回収率は異常
夕張の4つ穴とか入れれば金がザクザク稼げるな
929:既にその名前は使われています
07/08/03 18:54:04.91 GPaq59Er
問題は、ガチャの内容によるがな。
FEZはパンヤのような趣味装備じゃ回らんよ。
魅力出しにバランス崩すアイテムでも実装した日には
公式BBSがファビョることになる。
アイテム数増える度に重くなるんだから
んなヒマあったら、そろそろ国王召喚実装しろと。