【獣】 ファンタジーアース D鯖ネツァワル王国25 【がおー☆】at OGAME
【獣】 ファンタジーアース D鯖ネツァワル王国25 【がおー☆】 - 暇つぶし2ch363:既にその名前は使われています
07/08/03 11:50:23.78 zxWB5Fne
だな、いるだけで相手を牽制する抑止力になるし

364:既にその名前は使われています
07/08/03 11:57:52.95 2furFdZJ
片手は当然として
両手もスコア気にしないとLv40フルエンチャでも、10000余裕で切れるぞ
援軍要請に正直に応じる両手はスコア低い(3キル3デッド10000前後)
フルエンしない両手だと更にスコアは悪くなる

ま、【帰郷】とかのプレイを観察して真似ると、簡単にスコアだせるがな
俺は良心の呵責に苛まれて、余程の事がない限りあんなスコア厨のクズ両手の真似してスコア厨に走ったりしないがw

365:既にその名前は使われています
07/08/03 12:00:51.69 mJqLRdV0
夏だな~

366:既にその名前は使われています
07/08/03 12:35:26.99 +GWh3eEC
まぁ晒しの部分はおいといて両手は味方がお膳立てしてくれた所で
きっちり大ダメージ持って行くのが仕事だからな。


367:既にその名前は使われています
07/08/03 12:45:37.43 LeKwtkPD
色々、見てるとPCぶっ壊れてる人多いなー
これも夏のせいか恐ろしい。。

後、最近人数が少し減り気味だから
防衛ラインを クノラ、ドラゴ、デスパ、クロ水を
絶対死守ラインにしたいなーと今日この頃でした。

368:既にその名前は使われています
07/08/03 13:30:18.15 TRTRTjBI
>>364
3キル10kは判るとして3デッドはおまえが下手なだけだ。

369:既にその名前は使われています
07/08/03 14:34:44.03 16NsVgb/
両手の劣勢時の弱さは異常
不利なとこばっかいってオベを死守してたら3デッドくらいするだろ

370:既にその名前は使われています
07/08/03 14:45:16.17 ne1QPq3x
>>369
劣勢時に弱いって知ってて、劣勢時につっこんで死ぬ馬鹿両手のなんと多いことか、
全然オベの防衛に役にも立ってない突っ込み方して死んで 「なんで周りは…」 って
周りに文句ばっかいう両手が多すぎる。

3デッドくらいするのは問題ないが
劣勢の場所にいったら両手はすぐ死ぬ、なんてのは勘違い。
劣勢は劣勢の立ち回りに変えるだけ、オベ守ると称して意味もなさずに死んじゃ意味がない。

今のネツは両手過多なんだから、片手やれ片手、片手はいいぞ。

371:既にその名前は使われています
07/08/03 14:55:45.58 dIvp58+l
>>370
今のネツはヲリ不足ですサーセン

372:既にその名前は使われています
07/08/03 14:56:46.87 RSyPTxO3
あれだよな、ねずみ駆除とか行ってヲリ相手に短剣で挑んで死んでちゃ意味がないよな

両手だったら、不利なところに行くのはもちろんいいことだけど無駄死にするのは避けるべき
押し始めれば両手の突破力で倒せるんだから、それまで味方が到着するのを待つしかない

373:既にその名前は使われています
07/08/03 15:09:22.57 Yo3PSNn+
>>370
両手は豊富だけど過多って事は無いと思うぞ
むしろヲリが全体的に減少傾向だ
つか漏れも348で片手不足(ryとかいっときながら
最近サブ片手を起動してなかったんで動かすぜ!!
火皿楽しすぎで浮気しまくってた('A`)


374:既にその名前は使われています
07/08/03 15:33:43.66 0ehLRlAG
今、典型的なネ実補正を見た。
ぶっちゃけ2~4deadは両手なら普通じゃね?
上手くて死なないならともかく、チキンでウロウロしてるだけで
死なない代わりに攻撃もできない両手なんてハイド中の弓スカにも劣ると思うんだが。

375:370
07/08/03 15:48:01.98 ne1QPq3x
両手過多って言い方まずかった、サーセン
今のネツは片手が圧倒的に少ないから、両手でつっこんで死んで「守れない」と嘆くなら
片手やったらどうだ?ってことを言いたかったんだ
ヲリ自体が不足してることはわかってる

376:既にその名前は使われています
07/08/03 16:29:31.50 rytK1Eo3
>>369
エンダー、ストスマ、クランプルという優秀なスキルがありながらなに言ってんだ・・・
皿スカなんぞ、相手にちょっと気のきいた弓や皿がいるだけで撤退不可能になるというのに、
状況判断間さえ違わなければ、ヲリでの撤退なんて楽すぎる

両手ヲリの死亡率が高いのは接近しての攻撃時に瞬間大ダメージをくらいやすいからであって、
断じて劣勢時に殺されやすいからではない。本気でそう思っているならば判断力や腕を鍛えれ

377:既にその名前は使われています
07/08/03 16:32:52.41 IWEjCZcL
いいこと思いついた。
ドラテを攻撃スキルから、ドラゴンの尻尾が生える装飾スキルにしたらキュートじゃね?

378:既にその名前は使われています
07/08/03 18:23:21.36 AX+45hGN
>>377
お前頭いいな

379:既にその名前は使われています
07/08/03 18:23:45.39 AX+45hGN
sage忘れた。サーセン

380:既にその名前は使われています
07/08/03 18:38:45.74 YkfeamqM
>>377 もしかしたらもしかするかも ■地面対象に発生する一部のスキルの飛び方が不自然だった不具合の修正

381:既にその名前は使われています
07/08/03 19:09:29.37 gy0XyHp/
URLリンク(www.fezero.jp)
⑦スキル「シールドバッシュ」のスコアボーナスの調整

本スレから持ってきた
片手のみんなスコアアップおめでとー

382:既にその名前は使われています
07/08/03 19:16:00.63 T46OJGP7
デスパもっと強化したがよくないか?

取ってしまえば維持が楽な要塞マップなんだから。取られたらすぐ高レベルが集まって取り返すだけで
相当勝率上がると思うぞー。

逆にカセに取られたままだと中途半端なレベルがどんどん食われるぞー

383:既にその名前は使われています
07/08/03 20:02:28.47 KcEu0BqC
やっとデスパ取れたぜ。
慢性的な裏方不足がそのまま負けに直結
するマップだと痛感したぜ。



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