【WR】WorRock質問スレPart7【ウォーロック】at MMOQA
【WR】WorRock質問スレPart7【ウォーロック】 - 暇つぶし2ch51:名も無き求道者
07/07/08 05:21:21.29 Pu4kZMBX
本スレから転載。試す時は自己責任で

361 名前:名も無き冒険者 [sage] 投稿日:2007/07/07(土) 18:35:25 ID:71zO8UIQ
>>321
航空兵器以外の兵器が爆発するときの音。
(ボガーンカシャカシャーンってガラス割れるみたいな音が混じってる奴)がすると固まるってのは、
前の衛生兵の死ぬ声を聞くと落ちるバグがあったのと同じだと勝手に判断。

サウンドファイルを特定して削除して、音の設定も書き換えて、その爆発音をさせないようにしました。
そしたら、兵器が壊れると同時にフリーズってのはしなくなったですよ。

363 名前:361 [sage] 投稿日:2007/07/07(土) 18:55:18 ID:71zO8UIQ
具体的に書くと、
Lievoフォルダ→WarRockフォルダ→Soundフォルダ→
Commonフォルダ→Blowupフォルダです。

このBlowupってフォルダの中に各種爆発音が入っていて、再生していくと、
兵器が爆発したときの音もあります。まずこのファイルネームをメモしたあと、
ファイル自体をゴミ箱にぶち込みます。

そのあとSoundフォルダの階層に戻って、Effectって名前のテキストを開きます。
それから検索をかけて"Blowup"ファイルの設定が書いてある箇所を探し出して、
書き留めたファイルネームに該当する設定の箇所(5行ぐらいのもの)をまるまる削除します。

不安ならこのテキストをコピーして、どっかにおいといてもいいです。

それからWRを起動させて、兵器が爆発する音を聞いて試してみるといいです。
オレの場合、兵器の爆発音が、RPGの着弾音に置き換えられてました。

もし、兵器の爆発音でフリーズするような気がする人は、試してみて下さい。

コレをやった場合、WRのクライアントを再インストするときは、Soundファイル自体は退避させる必要がありますけど。


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