3番サード小笠原 4番DHセギ 5番ライト稲葉at LIVEBASE3番サード小笠原 4番DHセギ 5番ライト稲葉 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 20:29:22.84 ZPVwMP/K ID真っ赤 顔真っ赤 83:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 20:29:50.99 ZxD2yhzr >>79 俺は1に言ってるのに、いちいち絡んできたり言い訳がどうとか言ってきたのはお前だろ 意味不明だな 84:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 20:30:11.00 jnL0+BV8 >>45 ファースト大豊、ライトパウエル、センター音or益田だった気が。そもそも大豊って外野守ったことあったっけ 85:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 20:30:49.77 M77vhvol >79 なら>>46,>>55っていらなくね?。 86:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 20:31:29.47 xjcmDgOz 2006のハムは1番のひちょりから5番の稲葉まで抜け目のない好成績だったな まぁ新庄はいつも通りだったがw 87:見て肛門* ◆wwwwwwwwWw 09/03/23 20:32:24.48 An8aLYb8 ∧__∧ (´∀`) (⊃⌒*⌒⊂) /_ノω丶_) ∧∧ (д`* ) (⊃⌒*⌒⊂) /_ノω丶_) ∧∧ コイヤァァァァ!! (д´*) (⊃⌒*⌒⊂) /_ノω丶_) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch