【マターリ】WBC準決勝 日本-アメリカ7【sage】at LIVEBASE【マターリ】WBC準決勝 日本-アメリカ7【sage】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:30.77 ERLjaf17 勝ってるから笑えるが・・ねえw 951:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:35.69 DEhC0zdG マリナーズはいい選手をみんな出しちゃうんだな。151k投げる左なのに。 952:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:36.85 PVPAo97Z 次誰が投げるんだ 953:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:38.58 hwh9TefC マー君変えるか 954:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:40.29 +xpRtP8w 明日はスタメン内川だろうな~ 955:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:40.66 UfSo64Xs 左は打てんなぁ 956:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:40.68 W2Jd0i8t 実況席の雰囲気ほど楽勝な展開じゃねーぞ 〆て行けよ 957:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:41.32 OEdDLG/c 今のV流してほしいなww 958:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:33:41.97 BiF8KeCq 小笠原らしい・・・だと? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch