【マターリ】WBC準決勝 日本-アメリカ7【sage】at LIVEBASE【マターリ】WBC準決勝 日本-アメリカ7【sage】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:28:51.38 A/2rh4W4 原さんの後ろの二人組みが気になる 651:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:28:51.20 JLIsjR7w さっきなんでニュースなんかやったの? TBS 652:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:28:54.24 WxXNu64X 栗原の顔は世界レベル 653:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:28:56.82 yaqMXRrB 青木頼む! 打たないでくれ! イチローをひとりにしないでやってくれ! 654:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:29:01.02 5cJxEet+ >>632 一級と 655:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:29:04.64 TMHdTl6A >>607 誰か翻訳してくれ 656:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:29:09.39 g3RC8HKf 明日のために栗原つかってみないと。 福留交代で栗原いけ 657:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:29:11.79 CIuOkjqv 今日はお休みか青木 658:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:29:12.60 blIQK2ZB 栗原せっかく呼んだし代打で出さしてやれよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch