【マターリ】WBC準決勝 日本-アメリカ7【sage】at LIVEBASE【マターリ】WBC準決勝 日本-アメリカ7【sage】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:16:58.25 b6Q90OJz もうそろそろイチロー代えろよ。 センター青木 ライト福留 レフト亀井 でいいだろ。 51:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:16:58.75 A/2rh4W4 なんで別れた彼女の思い出の歌がBGMなんだろ 52:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:17:04.79 rCJSGe2V >>37 ホームだもん メジャーでも日本人差別でストライクゾーン違うんだよ 53:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:17:05.21 OH6MK2OA p交代 マー君きた 54:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:17:06.14 S4eq4yIQ 1おつ BGMwwww 55:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:17:07.93 OEdDLG/c ハイライトでイチローの名前出た? 56:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:17:08.87 XJgn4QwD ジャーニーはいや 57:どうですか解説の名無しさん 09/03/23 11:17:16.62 gzssN+vn 決勝はまじで1番川崎にしろよ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch