在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch98:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:58:41.93 0tHa3B79>>94 それを言ったら今の先進国のほとんど全てもそうだな まぁ昔は侵略なんて概念はなかったけどね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch