在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE
在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch87:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:46:59.65 nFXY3WFR
>>73
おいおい、仏教は
百済が発祥じゃないだろ??
半島は地理的に通過点ってだけじゃん。
あといまの朝鮮半島には百済人の王族はいないから関係がない。
自称王族ならいそうだが。
だいたい韓国と百済は違う国。
今の韓国は、中国の属国時代には中国の血を入れ
モンゴルに支配されたときはモンゴルの血を受け入れ
国民に大量のハーフがいるから、もはや百済人とは別。百済とは違う国だよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch