在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch87:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:46:59.65 nFXY3WFR>>73 おいおい、仏教は 百済が発祥じゃないだろ?? 半島は地理的に通過点ってだけじゃん。 あといまの朝鮮半島には百済人の王族はいないから関係がない。 自称王族ならいそうだが。 だいたい韓国と百済は違う国。 今の韓国は、中国の属国時代には中国の血を入れ モンゴルに支配されたときはモンゴルの血を受け入れ 国民に大量のハーフがいるから、もはや百済人とは別。百済とは違う国だよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch