在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch77:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:38:46.16 4q3FRXac>>73 桓武天皇(第50代天皇)の母方の高野新笠は百済の武寧王の10代目。 しかも武寧王の息子は日本に人質として来て6代目で日本人の性を名乗って日本人になってる。 で武寧王の父方は倭人。つまり日本人。 それど百済人は今の朝鮮人と全く関係ない。 これを陛下がゆかりを感じるって発言しただけw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch