在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE
在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch77:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:38:46.16 4q3FRXac
>>73
桓武天皇(第50代天皇)の母方の高野新笠は百済の武寧王の10代目。
しかも武寧王の息子は日本に人質として来て6代目で日本人の性を名乗って日本人になってる。
で武寧王の父方は倭人。つまり日本人。
それど百済人は今の朝鮮人と全く関係ない。

これを陛下がゆかりを感じるって発言しただけw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch